deraT
maccos

【動画あり♥】あの上原亜衣ちんが、AV引退直前になんと“あの穴”をカメラの前で独占初解禁!!「これ…アナル解禁したときより恥ずかしいかも…(赤面)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

亜衣ちん「あぁ…、ほんっとうに恥ずかしいから、あんまり奥までじっと見ないでください…(恥)

IMG_8711

 

亜衣ちん:「え〜っ、ほんっとうに耳の中を撮るんですかぁ?」

デラ取材班:「はい、ぜひぜひお願いします!」

亜衣ちん:「奥の奥まで?」

デラ取材班:「はい、穴の奥の奥まで! というわけで、さっそくこちらを」

亜衣ちん:「なんですか、これ?」

デラ取材班:「バイブ…じゃなくて、先端ライト付きの耳かきですはい」

IMG_8788

怖くて自分では耳かきを使えないという怖がりな亜衣ちん♪

 

亜衣ちん:「マジですかぁ? 耳の穴いつ掃除したかなぁ…(不安)」

デラ取材班:「あんまり耳そうじはしないんですか?」

亜衣ちん:「綿棒は使うんですけど、耳かきって、私、自分でするの怖くてできないんですよぉ。だからいつも耳そうじはお母さんにやってもらってたんです」

デラ取材班:「つまり自分ではほとんどイジったことがないんだね。これはマジ、バージンじゃないですかっ!(胸アツ)」

亜衣ちん:「…なんか、すごく興奮してますね(困惑)」

デラ取材班:「最初は怖くても、すぐに慣れるから、ね?ね?(ハァハァ)」

亜衣ちん:「なんかホントにバージン奪われるみたい(笑)」

IMG_8751

 

というわけで、亜衣ちんのカワイイ処女穴
じっくり覗いちゃいますよ〜♥

IMG_8749

 

デラ取材班:「わぁすごい! ライトのおかげで奥まで丸見えだよ、ほら♥

亜衣ちん:「なんか、いちいちセリフがエッチですね」

デラ取材班:「あぁ、亜衣ちんの恥ずかしい穴が奥の奥まで

亜衣ちん:「そう言われると、だんだん恥ずかしくなってきた…」

IMG_8754+

耳かきライトのおかげで奥の奥までくっきり♥

 

デラ取材班:「なんか、亜衣ちんの穴、少し濡れてきたんじゃないの?」

亜衣ちん:「濡れてませんから! てかそもそもなんで耳の穴が濡れるんですか」

デラ取材班:「照れなくてもいいんだよ。見られて興奮してるんでしょ?

亜衣ちん:「してませんっ! そんなにガン見されて確かに恥ずかしいけど…」

 

IMG_8749+

本邦初公開!亜衣ちんのバージン耳穴! 穴の奥には可愛いウブ毛が♥

 

デラ取材班:「ほら、もっと奥まで広げて見せて(はぁはぁ♥)」

亜衣ちん:「もう、いいですかね? なんかこのままいったら、変なもの入れられちゃいそうなので…」

デラ取材班:「(我に返って)ああ、失礼しました」

亜衣ちん:「耳穴初撮りバージン、デラべっぴんさんに捧げましたからね♪」

デラ取材班:「いやー、バージンしっかりいただきました♥」

 

IMG_8775

 

というわけで亜衣ちんさま、変なお願い聞いていただいて

まことにありがとうございました!

AVを卒業まであと少しですが、

それまでデラべっぴんは、亜衣ちんを

全力で応援させていただきますm(_ _)m!

 

・亜衣ちんが耳穴をカメラの前で初解禁独占動画はこちら♥

YouTube

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そんな上原亜衣ちんが表紙&巻頭グラビアを飾るエロ情報満載実話誌

『ズバ王4月号』は明日3月10日発売ですよ〜♪

誌面には亜衣ちんのAV引退ラストヌードグラビアに加え、

これまでの女優生活を赤裸々に語った亜衣ちんラストインタビュー、

さらには撮影で着用した使用済み衣装プレゼント♥

などなど内容盛りだくさん ♪

ぜひ、全国の書店/コンビニにてぜひお手にとってみてください♪

 

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

関連商品

引退前夜祭 ガチ素人救済企画!100人×中出し引退版への道 上原亜衣

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました