deraT
maccos

上原亜衣ちゃん巻頭ぶち抜き11ページ大特集に、萌えカワ♥天使もえちゃん私服ヌードグラビアetc…【ズバ王4月号本日発売!!】今月もヌケるオカズ満載だンゴォ!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ZB1604

 

上原亜衣ちゃんが表紙の全国エロネタ情報満載マガジン『ズバ王 4月号』が本日3月10日発売!! その気になる誌面を画撮でチョイ見せ♪ 業界最安”特別定価298円!!”で今月もズリネタ満載ですよ♥

 

これで見納め?! AV引退直前の上原亜衣ちゃん撃殺堪能ヌード♥ & みんな大好き♪天使もえちゃんの白肌モロ出しグラビアetc…今月もズバっと攻めてイキますよ!!

 

弊社ジーオーティーより発刊の裏エロ情報満載マガジン

『ズバ王  4月号』が本日より

全国の書店/コンビニにて発売開始!!
ということで、その気になる内容を誌面ちょい見せでご紹介♪

 

今回、表紙&巻頭グラビアを飾るのは
AV卒業を間近に控えた人気女優・上原亜衣ちゃん♥

引退間際の貴重なヌードグラビアに、亜衣ちんの今の気持ちを
赤裸々に語ったロングインタビューに、亜衣ちん最新作AV紹介などなど
カラーぶち抜き11ページの亜衣ちん大特集!!

亜衣ちんファンならマストバイの記念号になりますので、

1人3冊は買ってくださいね♪

定価298円なので、3冊買っても

1000円でお釣りがきますから(笑)

0001

0002

0003

0004

 

さらには、これまた大人気のAVアイドル♥

エスワン専属・天使もえちゃん

白肌の美しさが映える官能激エロ私服ヌードも掲載♪

もえちゃんってセクシーな衣装からカワイイ系の私服姿まで
なんでも似合いますよね〜♥ やっぱりカワイイは正義だ〜!!

0005

0006

0007

 

この他にも、これまた大好評のカラー連載企画

なんと読者人妻からセフレ募集コーナー!!

今月は札幌で出会った美肌人妻✕2人が、あなたの肉棒が欲しい♥
とオマ◯コがジュンジュワ~♥な状態でお手紙お待ちしております♪

0008

0009

 

さらにさらに!充実の風俗取材記事ページももちろん満載!!

現役女子大生デリヘルからニューハーフ風俗まで
現代最新裏風俗事情を直撃取材!

0010

0011

 

ススキノ、新潟、吉原、金津園、福原、熊本…などなど

お手軽激安店からモデル美女を抱ける高級店まで
日本全国ソープランド巡り旅♪

0012 0013

 

Hitomi、天使もえ、沖田杏梨、JULIA、湊莉久などなど

世界第大級のポルノの祭典に日本のAV女優が大集結!!
アダルトエンターテイメントエキスポリポート♪

0014

 

などなど、今月も、全国津々浦々の風俗/エロネタ情報を

徹底網羅してお送りします!!

『ズバ王4月号』

ぜひ、全国の書店/コンビニにてぜひお手にとってみてください♪

 

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

関連商品

引退前夜祭 ガチ素人救済企画!100人×中出し引退版への道 上原亜衣

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました