deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使☆つぼみたんと新宿周辺をお散歩たん♥ 巨大ふくろうさんを前につぼみたんが貞子状態に?!【つぼみたんとお散歩たん♥R②(後編)】プレゼントもあるよ♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_0285

IMG_0287

IMG_0300

IMG_0295

あまりに可愛すぎて体をぶるぶる震わせて萌えまくっているつぼみたんwww。本当にふくろうさんが大好きなんですね♪ いつになくテンション高めのつぼみたんなのでした♥

IMG_0303 IMG_0305 IMG_0306 IMG_0310 IMG_0320 IMG_0330
いや~ここまでの満面の笑顔、なかなか見せてくれませんよ! こんなにデレデレのつぼみたん見てると、なんか段々ふくろうさんに嫉妬してきちゃいますよね…。

 

というわけで・・・

■デレ顔でエサやりするつぼみたんを
ふくろうさん目線でどうぞww♥

IMG_0345 IMG_0346 IMG_0347 IMG_0348

 

こんな顔してア~ンされたら…、もう焼き鳥になって食われてもいい♥

 

まだまだ続くよ♥次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました