deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使☆つぼみたんと新宿周辺をお散歩たん♥ 巨大ふくろうさんを前につぼみたんが貞子状態に?!【つぼみたんとお散歩たん♥R②(後編)】プレゼントもあるよ♪

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■お次はふくろうさんとふれあいタイム♥

エサやりの次は、なんとふくろうさんが頭に乗ってくれるもふもふふれあいタイム♥ もちろんつぼみたんのテンションも最高潮にwww

IMG_0374

IMG_0362

「あぁ、頭の上をトコトコ歩いてる〜♥」ふくろうさんを頭に乗せてニンマリが止まらないつぼみたん♪

IMG_0371

 

お次は中サイズのふくろうさんを方に乗せてハイ、チーズ♥

IMG_0409

IMG_0420

「しあわせを肩に感じます〜♥」と言いながら、ふくろうさんに頭をスリスリwww

IMG_0425

IMG_0413

ふくろうさんと一緒に撮れた写真を見てまたニンマリのつぼみたん

 

最後はお店で一番大きなふくろうさんを肩に…。でもあまりにサイズが大き過ぎてちょっと怖がるつぼみたん。

IMG_0444

IMG_0442

ビビりすぎてつぼみたんの顔が貞子みたいになってます(笑)

IMG_0450 IMG_0455 IMG_0456

IMG_0464

IMG_0462

カメラ目線で笑顔を♪と頼んでも、どうしても顔が引きつってしまうつぼみたんなのでしたwww

IMG_0469

 

一番大きなふくろうさんはちょっとだけ怖かったみたいですが、つぼみたん曰く「それでもやっぱりシアワセです♥」とのことでした。初のふくろうカフェでのもふもふ体験、そうとう気に入ってもらえたみたいです♪

 

さらに次ページでは、つぼみたんが公園で自撮りひとりお散歩♪ 

タイトルとURLをコピーしました