deraT
maccos

【コメント動画あり】「複数プレイするのが夢だったんです❤」カフェで見つけたエロ娘! 笹本結愛ちゃんがアリスJAPANより本日デビュー!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_0783

なんだかエロさがにじみ出ている気がする新人・笹本結愛ちゃん

正統派美少女AVメーカー・アリスJAPANから笹本結愛(ささもと・ゆらら)ちゃんが本日デビュー!!

気になるデビュー作の紹介と、記事の最後には本人からのコメントも貰ってきましたのでご覧ください!!

カフェで見つけたエロそうな娘。AVに出演させたら期待以上にエロかった!笹本結愛 専属デビュー!!

カフェで働いていた結愛ちゃんを見つけた事務所の人が、見た瞬間思わずその場でスカウトしちゃったのがデビューのキッカケという結愛ちゃん。

スカウトした事務所の方。いい選球眼です! この子間違いなくスケベですから!
口でも感じちゃうという結愛ちゃん。デビュー作にしてみずからイラマチオをし、初めての潮吹きなのに感じまくり、初めての指スボオナニーで絶頂!
さらに憧れだったという複数プレイも体験!

そんな結愛ちゃんのエロエピソード満載のインタビューは近日公開予定!

お楽しみに

【笹本結愛ちゃんデビューコメント】

https://www.youtube.com/watch?v=R_CpcQ3jP2U
ささもと・ゆらら
1994年10月14日生まれ
T163 B86(Ecup)W55 H85
趣味:音楽鑑賞
特技:ものまね
◉Twitter:@yurarasasamoto

(取材:デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました