桃乃木かな、浅田結梨、椿あいのなど、世界一のAV雑誌『月刊DMM』ライター陣が選ぶ【2016年イチオシ新人AV女優!!】

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-03-11 21.23.10

昨年末のDMMランキングから、【世界一のAV雑誌】でおなじみの「月刊DMM」最強ライター陣が今年注目のAV女優を選出!!

あなたのお気に入りの娘は選ばれているのかな? 記事本文に急げ!!

【ライター・豆あきオススメ!】

桃乃木かな 

アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活 アナタの彼女がアイドルだったら…全編主観 桃乃木かな

アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活 アナタの彼女がアイドルだったら…全編…

くいしんぼうキャラがズル過ぎてカワイ過ぎる

デビュー作発売前からSNSの巧みな利用でファンを獲得し、いきなり第一線へと踊り出したシンデレラ。

マスカッツとしてお茶の間へのアプローチをこなす一方、まさかのラーメン二郎某店で特別スタッフをつとめるなどの独特なプロモでファンの裾野を拡大。
これまでの常識を変えるニュージェネレーションと言えるのでは!? 

デビュー以降の成長は著しく、今作もラブラブ系の演技に充分な伸びしろを感じたし、SEXもデビュー2作目からグッと思い切りが良くなった。

モワモワのヘアも今や彼女のチャームポイント。AV女優としてはもちろんタレントとしてもまだビッグになりそうな…今年も動向に注目。       

もものぎ・かな
1996年12月24日生まれ
東京都出身T153/B89(F)W58H83 
特技:ピアノ、バレーボール、大食い
Twitter:@Kana_Momonogi

 【ライター・鷲谷オススメ!】

水谷あおい 

口汚し 水谷あおい

口汚し 水谷あおい

彼女が見せる女優性は「普通の子のエロさ」

水谷あおいのいいところはそのかわいさもさることながら、状況に応じた適切なエロい「匂い」を出せる女優性である。

これまでもAV初出演の素人のワクワクしたエロ顔や好奇心でオヤジに犯される女子校生のかわいげなど「普通の子の持つエッチなところ」を見せてくれるのね。

今回も入院患者に恋するナースとしてなぜか手首拘束エッチを夜勤時間にしちゃうわけだけど、その盗撮画像で強請られてほかの患者の舐め奴隷。開口器でムリヤリ開かれた口に押し込まれるチンポ。かわいい顔が歪むのはもったいないけどフェチ企画だから仕方ない。

輪姦を撮影されてる趣旨でのカメラ目線は征服欲を満たす上手い演出。

みずたに・あおい
1993年5月22日生まれ
T155/B85(D)W55H85
趣味:音楽鑑賞 本職:ナース
Twitter:@mizutani0522

【DMM編集長・大木テングーオススメ!】

 小川桃果

アリスJAPAN営業部入社半年 小川桃果が行く!!AV不況を乗り切ろう!!カラダを張ってユーザー様に自らの主演作品&自社グッズを販売して、新作AVを作ろう!!

アリスJAPAN営業部入社半年 小川桃果が行く!!AV不況を乗り切ろう!!…

仕事のできる女ではあるが本気のエロ女なことも発覚!

女優なのにアリスJAPANの営業部にも所属するいわば「逆SOD女子社員」な小川桃果は、制作費を稼ぐべく様々な場所でエッチなサービスをして作品やグッズを売ってゆく。

彼女の「AV女優としての仕事できる度」はすでに知っていたが、営業して断られてもめげない根性、トラブルに見舞われた時の対応の素早さなどを見て、社会人としても仕事ができることを認識。

よって「小川桃果のいいところは笑顔でハツラツいつでもいい仕事ができること!」ってまとめようとしたのだが、最後のコーナーの「自分でやりたいSEX=ラブラブエッチ」で照れながらも本気で感じている姿が新しくもまたエロかった!

おがわ・ももか
1990年3月10日生まれ 千葉県出身 B型
T160/B91W61H92 
趣味・特技:音楽鑑賞、空手
Twitter:@momokasensei

【ライター・平川オススメ!】

椿あいの

 交わる体液、濃密セックス 椿あいの

大切に育てたい大型新人業界中が注目する美女優!

若き日の藤原○香のような、正統派美人。身体は細いのに、まん丸の美巨乳。そして愛撫された時のウブな仕草…。昨今はなんでもアリなキカタンがウケる傾向にあるが、久々に登場した古き良き時代を受け継いだAV女優だと思う。

それほど美しい佇まいの椿あいのには、言葉はいらない。よって今シリーズのような、シンプル且つ熱い本番勝負が似合うのだ。汗を垂れ流し鼻息を漏らしながら、感じるたびにキスを求め、SEXに没頭。まだ激しさは無いが、現時点での彼女の性欲が思う存分に楽しめる。

2016年に入り、リリースが止まってしまったのが気になる点。需要はいくらでもある、短命に終わる女優ではない。

つばき・あいの
1994年11月15日生まれ
B85W59H86 
趣味・特技:読書、ショッピング