【手に届くMっ娘美少女】あいの美羽「学校の保健室とか屋上に出る階段とか 見られるか見られないかっていう場所で 首を絞められたりお尻を揉まれたい」インタビュー後編

★シェアお願いします

私、Mだから3Pで責められたかったし、あと、正常位とかで軽く首締められたりするのも好きなので。

 009

前編では初体験などのプライベートHのエピソードをたっぷり語っていただきましたが。インタビュー後半では、デビュー作でのエピソードと美羽ちゃんの性癖などをたっぷりきいちゃいます!

デビュー作の売りの1つは生まれて初めてのオナニー

?インタビュー前編はコチラ

一見クールそうに見えても子供っぽくてお茶目で笑顔が可愛い人が好きです 高2で一目惚れした彼に処女を捧げたのにフラれた

——で、デビュー作の見どころの1つが「生まれて初めてのオナニー」。ローターでイカされたうえ別れたのに、オナニーに走らなかったの?

美羽 積極的にしようとは思わないんです。

——セックスも、自分でイキたい盛りの同級生としか経験がないんだね。今後、付き合うなら?

美羽 年上がいいですね。

——恋人の条件をいくつかあげてもらいましょう。浮気は絶対ダメ?

美羽 バレなければいいんですよ。あと、極端にケチな人とか、細かい人は嫌ですね。

——割り勘を1円単位まで計算するような?

美羽 そうです。あと、ウィンドーショッピングにも付き合ってくれて、洋服を買ったら荷物を持って欲しいですね。

【?「月刊DMM」の1stAVレビュー】 スクリーンショット 2016-03-11 21.42.52

——女の長い買い物に我慢して付き合えるのは、年上じゃないと無理だよね。あと、食事はどういう店をセッティングすればいいの?

美羽 肉が好きなので、焼き肉屋さんとか。ラーメン屋さんもいい。

——何ラーメンが好きなの?

美羽 味噌バターコーンです。

——わりと安上がりで済みそうなので好感度アップなうです。で、2作目はどうやら「初の潮吹き」が売りのようで。

美羽 はい。いっぱい吹きました。でも、そのあとの3Pのほうが印象に残ってるんですよね。ずっと、やってみたかったので。

——今日一番のいい笑顔だよ。気持ちよかったんだ?

美羽 気持ちよかった(ニッコリ)。

——3Pでイケたの?

美羽 その直前にオモチャでイッたあとだったので、挿入されてもイッた感覚になりました。

——デビューのきっかけは知り合いの紹介だよね。じゃあ、3PできるからAVに出ようって?

美羽 それも大きな要素。私、Mだから3Pで責められたかったし、あと、正常位とかで軽く首締められたりするのも好きなので。

——後背位で尻を叩かれるのは?

美羽 痛いのは一気にテンション下がっちゃうので、叩かれるより揉まれながらのほうが好きです。

——「手の届く純白美少女」のキャッチ。本人はどうなの?

美羽 いやー、そんなことないですよって。

——あ、簡単にお前らに手が届くわけねーだろと?

美羽 そっちじゃないです(笑)!

——「純白美少女」がハードル高いわってこと(笑)?

美羽 はい。だから頑張ってるんです。毎日、おっぱいも足も顔もマッサージしてるんですよ。

——偉い。オナニーよりもそっちだね。純白美少女を維持するために頑張りつつ、今後AVでどんなエッチをしたい?

美羽 Mなので、見られるか見られないかっていうのがすごい好きです。今まで家でしかセックスしたことがなくて、高校生の頃、保健室とか屋上に出る階段でするのに憧れてたんです、学校に人がいる時間帯に。それをやってみたいですね。

——マックス・エーにいたら、これらは嫌でもやらされそうだよ。

美羽 楽しみです♪。

——じゃあ最後に、純白美少女のあいの美羽です、から始まるご挨拶を。

美羽 純白美少女のあいの美羽です(半笑い)、私の作品を見てくれた人みんなが、よかったよと言ってくれるように頑張りたいと思います!

009-A

あいの・みゆう
1996年10月28日生まれ
T157/B83W59H84
千葉県出身 A型
趣味・特技:映画鑑賞、バドミントン

(掲載:『月刊DMM』2016年4月号)

関連商品

手の届く純白美少女オトナの私、解禁 あいの美羽

商品の詳細を見る