deraT
maccos

【手に届くMっ娘美少女】あいの美羽「学校の保健室とか屋上に出る階段とか 見られるか見られないかっていう場所で 首を絞められたりお尻を揉まれたい」インタビュー後編

wakuwaku1 honey deraT maccos
私、Mだから3Pで責められたかったし、あと、正常位とかで軽く首締められたりするのも好きなので。

 009

前編では初体験などのプライベートHのエピソードをたっぷり語っていただきましたが。インタビュー後半では、デビュー作でのエピソードと美羽ちゃんの性癖などをたっぷりきいちゃいます!

デビュー作の売りの1つは生まれて初めてのオナニー

?インタビュー前編はコチラ

【手の届く純白美少女】あいの美羽「私生活でローターを使われて、クリではイケたんですけど…まだ中でイってるのかは曖昧なんです…」インタビュー前編

——で、デビュー作の見どころの1つが「生まれて初めてのオナニー」。ローターでイカされたうえ別れたのに、オナニーに走らなかったの?

美羽 積極的にしようとは思わないんです。

——セックスも、自分でイキたい盛りの同級生としか経験がないんだね。今後、付き合うなら?

美羽 年上がいいですね。

——恋人の条件をいくつかあげてもらいましょう。浮気は絶対ダメ?

美羽 バレなければいいんですよ。あと、極端にケチな人とか、細かい人は嫌ですね。

——割り勘を1円単位まで計算するような?

美羽 そうです。あと、ウィンドーショッピングにも付き合ってくれて、洋服を買ったら荷物を持って欲しいですね。

【?「月刊DMM」の1stAVレビュー】 スクリーンショット 2016-03-11 21.42.52

——女の長い買い物に我慢して付き合えるのは、年上じゃないと無理だよね。あと、食事はどういう店をセッティングすればいいの?

美羽 肉が好きなので、焼き肉屋さんとか。ラーメン屋さんもいい。

——何ラーメンが好きなの?

美羽 味噌バターコーンです。

——わりと安上がりで済みそうなので好感度アップなうです。で、2作目はどうやら「初の潮吹き」が売りのようで。

美羽 はい。いっぱい吹きました。でも、そのあとの3Pのほうが印象に残ってるんですよね。ずっと、やってみたかったので。

——今日一番のいい笑顔だよ。気持ちよかったんだ?

美羽 気持ちよかった(ニッコリ)。

——3Pでイケたの?

美羽 その直前にオモチャでイッたあとだったので、挿入されてもイッた感覚になりました。

——デビューのきっかけは知り合いの紹介だよね。じゃあ、3PできるからAVに出ようって?

美羽 それも大きな要素。私、Mだから3Pで責められたかったし、あと、正常位とかで軽く首締められたりするのも好きなので。

——後背位で尻を叩かれるのは?

美羽 痛いのは一気にテンション下がっちゃうので、叩かれるより揉まれながらのほうが好きです。

——「手の届く純白美少女」のキャッチ。本人はどうなの?

美羽 いやー、そんなことないですよって。

——あ、簡単にお前らに手が届くわけねーだろと?

美羽 そっちじゃないです(笑)!

——「純白美少女」がハードル高いわってこと(笑)?

美羽 はい。だから頑張ってるんです。毎日、おっぱいも足も顔もマッサージしてるんですよ。

——偉い。オナニーよりもそっちだね。純白美少女を維持するために頑張りつつ、今後AVでどんなエッチをしたい?

美羽 Mなので、見られるか見られないかっていうのがすごい好きです。今まで家でしかセックスしたことがなくて、高校生の頃、保健室とか屋上に出る階段でするのに憧れてたんです、学校に人がいる時間帯に。それをやってみたいですね。

——マックス・エーにいたら、これらは嫌でもやらされそうだよ。

美羽 楽しみです♪。

——じゃあ最後に、純白美少女のあいの美羽です、から始まるご挨拶を。

美羽 純白美少女のあいの美羽です(半笑い)、私の作品を見てくれた人みんなが、よかったよと言ってくれるように頑張りたいと思います!

009-A

あいの・みゆう
1996年10月28日生まれ
T157/B83W59H84
千葉県出身 A型
趣味・特技:映画鑑賞、バドミントン

(掲載:『月刊DMM』2016年4月号)

関連商品

手の届く純白美少女オトナの私、解禁 あいの美羽

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました