【初モノ!】北海道生まれのフレッシュボディ・水嶋杏樹「無料動画を見て喘ぎ声の練習をしました。でも上手になったのは電マオナニーだけ。天然美乳は自慢かな」

★シェアお願いします

エステサロンの上司に恋をしたから「マッサージしてください」って大胆に誘っちゃったんです

 008-01

私、どうしてもAV女優になりたいんです…!

——杏樹ちゃんはどうしてAVに出ることになったの?

水嶋杏樹(以下、水嶋)以前からAV女優になりたいと思っていました。
学校を卒業して、初めは札幌のホテルに就職。
でも夢が忘れられなくて、東京に近いと言われて(笑)箱根で仕事を始めました。
その時に知人に紹介してもらって、今のプロダクションに所属することになったんです。

——AVは好きだったの?

水嶋 はい。初体験が高2で、バイト先の先輩と付き合うようになって、そろそろ(SEXが)来るんではないかと思って、研究のためにAVを見るようになったんです。

——パソコンで無料動画?

水嶋 はい(苦笑)。
最初は研究目的だったのに、女優さんを見るようになって、明日花キララさんとか紗倉まなさんを可愛いなと思って、声の出し方とか研究したんです。

——研究の成果は?

水嶋 出せなかった。セックスが成立しなかったんです。彼も、2個上の大学生だけど初めてで、お互い裸になって、すぐ挿入したら、濡れてもいないし痛くて入らなくて、「入んないネ」で終わりました。

——(笑)終わるか?「ここ気持ちいいから舐めて」とか言って愛液分泌させようとかは?

水嶋 わかんなかった。それすらも。

——その人とはそれっきり?

水嶋 何回かはトライしたけど毎回痛くて入らなくて、亀頭の先くらいだけで、別れちゃいました。

——亀頭の先で終わったら初体験とは言えないよね。

水嶋 そうか。じゃあプロフィール用紙作り直さないと(笑)。

——この『初体験・17歳』の部分をね。ちゃんと貫通したのはいつ?

水嶋 高校出て、ホテルのエステサロンに就職して、そこの上司としました。
整体師で、30歳越えててカッコよくて、私「マッサージ教えてください」って言ったんです。

——ほぼ処女が露骨なアプローチ!

水嶋 はい。彼の車の中でマッサージしてもらうようになって、1ヵ月ほどそれだけで終わって、ホテルで初体験しました。

——車内で整体されながら彼の股間がもっこりなってるの気づいた?

水嶋(笑)。もっこりなってるのわかりました。

——互いに焦らしプレイがあった果ての、杏樹ちゃんの初セックスはどうだった?

水嶋 よかったです。血も出なかったんですよね。
以来ハマッちゃったんだけど、その人は妻子持ちで、モテる人だったから私がフラれました。

 

いつも電マオナニーしているのでクリはイキやすいです

 

——それ以降経験は?

水嶋 1人です。やっぱりホテル関係の人でイケメンでモテる人だったから、遊ばれて終わっちゃいました。

——好みのルックスは?    

水嶋 濃い顔の人が好きです。

——好きな体位は?

水嶋 バックです。最初から最後までバックだけでいい。

——尻ビンタされるのは?

水嶋 それも好きです。

——でも結局イクことを知らずにAV出演したわけだね。見どころは?

水嶋 フェラを見てほしいです。フェラだけでイカせたのは初めてだったから嬉しかったし、顔射も初めてだったんです。あと3Pも初めてで、頑張ったので見てほしいです。

——穴ではイケなかったけど、電マでのオナニーシーンはイッてたよね。

水嶋 いつも電マでオナニーしてるので、クリではイケるんです。早く中でイケるようになりたいです。

——オナニーのおかずは?

水嶋 AVで電マで女優さんが責められてるシーンが好きで、見ながら私も電マでオナニーします。

——じゃあ、目下電マが恋人の杏樹ちゃんに、最後チャームポイントなどの挨拶トークをお願いします。

水嶋 はい。チャームポイントは歯とおっぱいです。どっちも生まれたままの天然物です。Mなので、今一番やってみたいのは拘束系のプレイです。電マ必須で(笑)。皆さん、応援よろしくお願いします!

 

みずしま・あんじゅ
1994年12月1日生まれ
T155 B87.W58.H86
北海道出身
趣味・特技:ブラインドタッチ
million専属新人デビュー 水嶋杏樹」(ミリオン


(掲載/『月刊DMM 8月号』)