deraT
maccos

【あのJULIAがまさかの理性崩壊!?】あまりの恥ずかしさにJULIAさまが撮影を拒絶した♥究極羞恥プレイを強行公開!!(動画あり♪)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP+

 

デビュー6年/出演本数250本におよぶ大人気爆乳女優☆JULIAさまが、あまりの恥ずかしさに撮影拒否!? JULIAちゃんの理性崩壊赤面映像をデラべっぴんRが独占公開!!

 

「あぁホントに…絶対無理っ!」あのクールビューティー・JULIA様が本気で撮影を拒否した羞恥映像!!

 

Jカップ爆乳ボディを誇る人気セクシー女優・JULIAちゃんが、

あまりの恥ずかしさになんと現場で撮影を完全拒否?!

 

事件が起こったのは3月の初め。人気のコスプレショップ『コスメイト新宿店』に、撮影のお仕事でJULIAちゃんが訪れると聞きつけ、我々デラべっぴん取材班も同行することに。

※ちなみにJULIAちゃんのコスメイト来店記事はこちら

 

IMG_0321

JULIAちゃん、コスメイトのマスコットキャラクターと記念写真♪

 

この日はコスプレショップの見学取材のお仕事ということで、JULIAちゃんがお店に並ぶいろんなエロ可愛いコスチュームを次々と試着♥

 

IMG_0409

まずはバ◯ガール風のセクシービキニ♥

IMG_0453

片手にビールジョッキを持たせたらそのままポスターになりそうな似合いっぷり!

IMG_1001

そしてJULIAちゃんと言えばコレ! キャットスーツ♥キマりすぎ♪

IMG_0983

うおおぉ!も、もうちょっとジッパー下げてくれ〜!

 

いやー、さすがはAV界きってのスーパーナイスバディだけあって、何を着せてもバッチリキマってセクシーなJULIAさまでございます♥

 

そして、コスプレと言えばやっぱりこれ♪ 大定番のメイド服姿も披露♥ こんなどエロいメイドさん、なかなかいませんから〜!!

 

IMG_0868

 

あまりメイド服を着慣れてなくて照れくさいのか、「これ、メイドじゃなくてウェイトレスです!」と頑なに言いはるJULIAちゃん(笑)。はにかむ姿がまたたまりません!!

 

IMG_0854

段々ノッてきてこんなセクシーアングルも披露♪

IMG_0862

こんなメイドがいるカフェがあったら毎日通っちゃうよ〜♥

 

と、ここまではけっこうノリノリでコスプレ撮影を楽しんでいたJULIAちゃんだったのですが…。

本サイト記者が、JULIAちゃんに思いつきでとあるお願いをしてみたところ、

とたんに JULIAちゃんの態度が豹変!

頭を抱えこんで、断固撮影拒否する事態が勃発!!

 

25+ 20+01+

 

いったい、JULIAちゃんの身になにが起こったのか!?

 

衝撃の独占映像を捉えた、JULIAちゃん赤面の真相は次ページヘ!

 

タイトルとURLをコピーしました