ぽっちゃりお嬢さんたちが大集合の「自称ぽっちゃり系合コンvol.1」ムッチリ熟女好きの28歳・素人童貞が突撃!! その結果は?

★シェアお願いします

IMG_9006

主催の折原ゆかりさん(左)ときゃん姐さん(右)

大人気の「熟女合コン」スピンオフ企画!! 
「ぽちゃコン」に熟女好き編集員が参加!!

デラべっぴんR編集部員が過去二回参戦して、無残な戦績を残した「熟女合コン」…。
そのスピンオフ企画「自称ぽっちゃり系合コンvol.1」が開催されると聞き「今度こそは!」と参戦することに!!

?過去の記事はコチラ

ライターの菊池です。デラべっぴんRではこんな記事を書かせてもらっています。ちなみに…ボインです。この豊満な肉体を武器にメンズとの逢瀬を楽しん...
二ヶ月前、デラべっぴん編集部員・タカムーが参戦し、見事玉砕して帰ってきた「熟女合コンVol.3」(同行した女性ライター・菊池さんは見事相手を...

もちろん、いつものワタクシ滑川のようなおっさん編集員が参加しても撃沈するのはわかっていますから、今回は弊社の若手ホープ! マンガ班からの刺客! オタク受け抜群の28歳シロウト童貞! K君を招集し参加させることに!!

IMG_8971

?なんか浮かれ気分の28歳素人童貞Kくん

今回は取材ということで、まずは主催者の折原ゆかりさんときゃん姐さんに挨拶に。

IMG_8992

「おつかれさまでーす」と中に入ると…
折原ゆかりさん、いたーーー! なんですかこのボリューム感!思わず胸に目が…

折原「毎回コスプレをするんですが、今回はバニーガールのコスプレにしてみましたー」

イベント前の忙しいタイミングですが、折原さんに今回のポチャ合コンについて伺ってみたところ。

折原「これまで何回か熟女合コンを開催しましたが、今まで熟女ってことで消極的になっていた女性たちが、「熟女合コン」って場をつくることで楽しく参加してくれたんですよね。

なので今回は熟女合コンと同じように、ちょっとぽっちゃりしている女性たちに「ぽちゃ合コン」って場を作ってあげれば、ぽちゃ女性も同じように楽しく参加していただけるのかなと思ったんです。私もぽちゃ系ですしね(笑)

でも、最初は人が集まるかは不安もあったんですが、今回はなんと女性の参加者が多くて、男女比がほぼ一緒なんですよ!

なので、取材でも参加されるんでしたら、チャンスなんで頑張ってくださいね!」

折原さんからありがたいお言葉をいただきますますヤル気を出すK君。

IMG_8995

参加女性は、ぽっちゃり?から、ぽちゃぽちゃまで多様な女性が

そんなわけで「ぽちゃ合コン」がスタート!

システムは「熟女合コン」と基本同じで、入場した時にくじを引き、それによって店内に設けられたエリアに案内される。今回はパンダさんエリアとウサギさんエリア。
今回は通常の「熟女合コン」とは逆で、女性がそのエリアに固定で、男性が20分ごとに会場内の他のテーブルに移動していくというもの。

ここでKくんとはエリアが分かれてしまったので、結果報告は後ほど聞くとして、今回はカメラマンとして参加しているのでとりあえず参加者のみなさんにお願いして写真撮影。
※以下、参加者の皆さんに写真掲載の許可は頂いております。

IMG_9011 IMG_9016 IMG_9020 IMG_9038 IMG_9026

たしかに、今回はちょっとぽちゃっとしている女性が多いような気がしますが、中にはあなたそれ痩せてる方でしょ! って女性もチラホラ。

今回、私も一応参戦してみたのですが、大きいカメラを持っていたせいか、女性陣に若干警戒され良い成果をあげることはできず、唯一LINEの交換をした女性も、後日一度やり取りしただけであとは既読スルーでした…。

結構好みだったのになぁ…。

ちなみに、イベント中、ステージ上では折原ゆかりさんやきゃん姐、MCのDJ急行さんや、今回のテーマにピッタリのぽっちゃり系のお笑いコンビ「ゆんぼだんぷ」が参加者を盛り上げてくれ、ちょっとボッチぎみになりかけていた私も終了まで楽しむことができました。

IMG_9045

ぽっちゃり系お笑いコンビ「ゆんぼだんぷ」のお二人

IMG_9041

いい雰囲気になっていたカップルさん

今回は120名以上の参加者がいましたが、カップルが成立したのは7組。
当然、私はカップルにはなれなかったのですが、カップルの中にKくんの姿も無く、今回も撃沈なのかと思っていると…。

イベント終了後合流したK君に話を聞いてみると、予想に反してモテモテだったようで、

K君「いやー、なんか良かったですわ~。若いってだけで結構ちやほやしてもらえた気がします。連絡先を女性から聞かれたのなんか初めてですよ!

はじめのウチは、どうしたらいいのかわからなかったんで、様子をうかがってたんですけど、コレじゃやっぱりダメだなと思って途中から積極的に声かけにいったら、女性の方たちも声かけられるの待ってたっぽくて、すごく優しく対応してくれましたよ。
やっぱり熟女よりの方も多いからですかね。

途中、いい感じになった女性とこのまま抜け出そうかなって思ったんですけど、僕真面目だからそれはやめときました。でも多分あれイケましたね!

滑川さんどうだったんですか? えっ、全然だったんですか?
じゃあさっき連絡先交換した女の子が今度合コンしてくれるって言ってましたから一緒に来ます?」

カップル成立はできなかったものの、大層な戦果だったらしく、喜ばしいのですが若干上からなのがなんかムカつく…。
しかし負け犬の私にはK君反論する権利などないのです…。

そして先日、K君主催の合コンに参加してみましたが…

20160317_220646_HDR

とても幸せそうにしておりました…

憎いっ!!

でも、とりあえず先輩としてK君がシロウト童貞を卒業できるのかを生暖かい目で見守っていきたいと思います。

今回、K君がいい思いをした「ぽっちゃり合コン」ですが4月9日にまた第二弾が開催されるとのこと! ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

◉「自称ぽっちゃり系合コンvol.2」
~ぷに好き&ぷに子の春のぽちゃ祭り~
4/9(土)12:30~出演:折原ゆかり、きゃん姐他
【女性入場無料!!】詳しくはロフトプラスワンHP?
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/43653

(取材:デラべっぴんR編集部 滑川)