deraT
maccos

【緊急募集】AVを ただで貰える エロ川柳! 第2回お題:巨乳 

wakuwaku1 honey deraT maccos
第2回優秀作品:おっぱいとお金以外は興味ない(PN キオヨ)
スクリーンショット 2016-03-18 15.35.35

超高級風俗嬢 葵』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

AVを無料で簡単に入手できると、大好評の【エロ川柳】

正直な話、最初は一通も応募がなかったらどうしよう…、
不安で不安でしかたありませんでした。
しかし、そんな不安も消し飛ぶほどの応募がありました。
というと、大分大げさですが、まぁ、そこそこの応募があり、本当によかったです。
感謝の気持ちを込めてAVを大放出するので、これからも、よろしく!!

【デラエロ川柳】エロ妄想を「五・七・五」の調べにのせて!
もちろん今回も新作AVプレゼントします!

選者:松葉屑史子

記念すべき2回目のお題はズバリ『巨乳』!
折しも季節は春。
春先となれば女性も重いコートを脱ぎ捨てて、徐々に薄着になっていきます。
薄着になるにつれて、おっぱいの膨らみもだんだんと露わになってくるものです。
そうです。春は着衣巨乳の季節なのです。

『巨乳』というストレートすぎるお題を、みなさんがどのように料理するのか楽しみでした。
なんのひねりもなく、おっぱいへの思いを詠んだ句…
あえて、痴語一般の俳句でいうところの季語のようなもの)をつかわず、乳感を表現したもの…など多数の応募がありました。
それぞれの句に、おっぱいへの強い関心を感じることが出来ました。
今回は、特におっぱいへの執着が強かった句を選出しました。

街をゆく巨乳の着衣で季節知る(PN 斉藤さん)
おっぱいを枕に眠る春の夕暮れ(PN 世界のウィッス)
スクリーンショット 2016-03-18 13.49.12

美乳がポロリ RION』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

ボインちゃん見とれてドブ板踏み抜いた(PN パーマ)
巨乳ならどんなブスでも構わない(PN トンガリ)
黒乳首つまんでねぶるジローラモ(PN カメ44)
スクリーンショット 2016-03-18 14.06.11

黒乳首のケツデカおばさん』(KTファクトリー)

急ぐとき 胸をおさえて 走るきみ(PN 星蘭)
巨乳とは アイスでいえば 当たり棒(PN かぴかぴ侍)

スクリーンショット 2016-03-18 14.18.35

◎寸評
街中を見渡せば、一人や二人、簡単に巨乳を発見することができます。
しかし、それを勝手に揉んだりするのは犯罪です。
ある意味では身近な、
それでいて遠い存在、それが巨乳なのです。

今回のお題である『巨乳』、
わかりやすいテーマだけに、
憧れや魅力を詠んだ川柳が多く集まりました。
しかし、巨乳にはポジティブな側面だけでなく
ネガティブな側面も存在するのです。

巨乳かと思ったら、実はパットを入れてるだけだった、
巨乳というよりデブなだけ、
などなど、巨乳という言葉には
こうしたマイナスのイメージもあるのです。
巨乳を愛する気持ちをストレートに表現するだけでなく、
巨乳による失敗、トラウマを上手に表現できれば、
もっと上のエロ川柳ステージを目指せるでしょう。

フリースタイル部門

お題とは関係なくても、いいエロ川柳が浮かんじゃったってこと、ありますよね。
そんな時は、ルール無用でお題も約束事も関係なしのフリースタイル川柳の当コーナーに送ってください!

スクリーンショット 2016-03-18 14.42.20

◎寸評
エロ川柳のネタは日々の暮らしの中に潜んでいます。
例えば、ザーメンを拭いたティッシュ…、
この黄ばんでガビガビの紙切れの中には
たくさんの精子が死んでいるのです。
その悲しみが、川柳のアイデアになるのではないでしょうか?
次回以降も引き続き、
お題とはあまり関係なくても、
ボツにするには惜しい川柳を拾い上げていきますので、
ご応募よろしくお願いします。
というわけで作品を募集します。採用された方には新作AVをプレゼント!

次回のお題は『新人AV女優』〆切は2016年3月25日とします。併せて“フリースタイル”部門での作品もどしどしご応募ください。

下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・作品と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!(複数作品書いても可)

たくさんのご応募お待ちしております。

(記事参照元=DMM.R18)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました