deraT
maccos

「ダンナが最近まったくしてくれないんです…」欲求不満の26歳/リアル人妻がオナニーした後の糸をひくマン汁染みこむパンティをじっくりご覧くださいwww

wakuwaku1 honey deraT maccos

21_risa01 800.eps

 

エロ実話情報誌『ズバ王』の素人コーナーに応募してきたリアル人妻のリサさん(26歳)が、カメラの前でオナニーしてくれた後の恥ずかしい染みパンティをじっくりとご覧ください。

26歳/若妻のオナパンは、ほんのり甘く糸をひく愛液がべっとりと貼りついて…♥

10_risa03 009.eps

久留米リサさん(26歳)人妻
身長157cm B83 W56 H85。最近、飲み屋でバイトを始めたリサさん。そのせいで夜中心の生活になり、ダンナさんとのすれ違いも目立つようになってきたという…。

 


■ラブラブだった夫とは、今はすれ違うようになり…

以前話を聞いたときは、ダンナさんといかにラブラブであるかを嬉々として語ってくれたリサさん。だが最近はすっかり状況が変わってしまったという。

11_risa01 710.eps

12_risa01 733.eps

冴えない表情のリサさんに改めて話を聞いてみると…「ちょっと前まで週2回はエッチしていたのに、私がバイトを始めて生活がすれ違うようになってからは全然…。もう浮気しちゃおうかなぁ、なんて」

13_risa01 765.eps

14_risa01 759.eps

以前のノロケっぷりはどこへやら。すっかり欲求不満になっていた彼女。そういうことならと、さっそくカメラの前でオナニーをしていただくことに。

15_risa01 828.eps

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました