deraT
maccos

【脚付き】に【ふわとろ】!! 今、据え置き型大型ホールの クオリティが急上昇中ですっ!【月刊DMM オナホレビュー】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-03-19 23.04.18

今回は据え置き型の大型ホールを2種類ご紹介! 

今や2キロ級の大型ホールが通販だと7,800円台で買えるんですね。 
コスパを重量で考えると400ラムの中型ホール5個買うよりかなりお得。 

しかも、最近の大型ホールは造形も素材もこだわりまくっててかなり凄い! 
昔の大型ホールはただ大きいだけで素材も造形も適当だったのに〜。 

今回紹介する2種類のうち、『ぷにあなDXふわとろ』はロリ造形の素晴らしさで大型ホールの新しい扉を開いた大傑作ですが、ふわとろ素材で挿入感がリニューアル! 

もう一方の『ぺたんヒップDX』も思わずチンコを挿れたくなっちゃう素晴らしすぎる造形で今月もオナニーが止まりません!

 

ho5710pl

強度のある発泡スチロール材で梱包されてます、オナホもついにここまで来たか!! 参考価格:10584円/Tama Toys

これは…幼いカラダですな足つきの「ぺたん座り」!!

大型ホールがでかいのは分かっているが、「足がついた」のがものすごく効いている。
快感に直接結びついてくるわけではないのだが、より人間味が増してますよ。

背徳感でゾクゾクきちゃうかハッキリ嫌悪するかで評価は分かれそうで、それゆえにいままで実現しなかったのだろうが…これ、ロリスキーには「よくぞ」といったところではないでしょうか。

柔らかい素材だが、マンコもアナルも挿入感で締めるか、ストロークで攻めるかの違いはあるがどちらも「キツめ」。肉厚のおかげで反発力も強いので、イク瞬間に奥までズブリとやると種付けプレス気分に! 

しかも脚が見えててリアルだし…ハイ、これは相当キますよ、絶対に。

スクリーンショット 2016-03-18 15.06.15 スクリーンショット 2016-03-18 15.07.26 

スクリーンショット 2016-03-18 15.09.45 

 

次のページでは名作オナホが進化した!!「ぷにあなDXふわとろ」が登場!!

 

タイトルとURLをコピーしました