deraT
maccos

AIKA、篠田あゆみ、JULIA、波多野結衣、RION! コレが2015年のAV女優「神5」! DMM2015年下半期【女優ランキング】1位〜5位を発表!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

第三位 波多野結衣

3位-01

いつどんな作品で会っても涼しげな君が幅広い年齢層に支持されるわけは?

波多野結衣は、どんなハードなプレイでボロボロになっても、とても涼しげに映る。

汁男優にザーメンまみれにされようとも、拘束電流責めで失神寸前までイカされようとも。ここに風格や凄味が見えるのだが、大物オーラはない。

デビューした9年前と変わらない小娘感がある。そこが魅力だと思う。27歳というこの数字も絶妙だ。
おじさんにとっては愛人適齢期だし、社長にとっても秘書という名の愛人にしたいAV女優ナンバーワンでは? と思うし、若者にとってはちょうどいいお姉様な年頃だ。

川上ゆうと並ぶ、幅広い年齢のオスを狂わせる稀有な魅力の持ち主だ。10年後も絶対変わっていないだろうと確信できる数少ない女優じゃないですか?

セカイの波多野結衣

SのハタノとMのハタノさらに美味しい特典映像

はたちゃんがまずは「あなたの性欲処理の捌け口に使って下さい」とカメラ目線でオナニーし、ハレンチきわまりないポージングで指とオモチャで果ててくれる。

続いて田渕正浩のペットとして登場。首輪とリードの犬あつかいで部屋をお散歩。チンポをねだる媚びるような風情なんかもう可愛くて、勃起させてしゃぶらせる田渕のほうが調教されているの? とも映る。
「おまんこにおちんぽをいっぱいください」と尻を向け、後ろからガンガン突いてもらい絶頂を迎える。


次は一変して、彼女が女主人で、首輪とリードの奴隷は大島丈だ。M女と痴女を立て続けに見られるのも美味しい。こちらも挿入されればスレンダーボディの子猫ちゃんになっちゃって、たまらん色香! 

世界のハタノと呼ばれるだけのクオリティを再認識。
そして特典映像は、普段から仲良しの大槻ひびきとの貴重なプライベートショットをたっぷり拝めるの。美味しい!  

(文:沢木毅彦)

はたの・ゆい 
1988年5月24日生まれ 
T163/B88(E)W59H85 
京都府出身 A型 
趣味・特技:ゲーム、アニメ 
Twitter:@hatano_yui

 


 第二位 JULIA

2位-01

JULIA様が成すことは常に正しい!天下万民、Jカップの乳にひれ伏すべし!!

堂々の2位となるのがJULIA様、むしろ勢い的には1位でもおかしくなかったと思います、ハイ。

ジャパンアダルトエキスポはじめイベントでも積極的に登場しており一般露出度もアップ。気位が高そうに見えて超気さく、かといってへりくだり過ぎないでドSなところも見せつつ、かつ笑いに持っていきます! 

女王の風格とフレンドリーさを併せ持つ、それでいてセックスシンボルでもあるというのは近年なかなかいないキャラクターです。

Jカップとそのボリュームに負けない優雅なSEXを武器に、DMMランキングでもこの数年の間はつねに20位圏内に居続けるのは人気の盤石さの証。

恐ろしいことですが…まだ伸びしろありそうじゃね?

 

JULIAの乳袋を強調するコスプレ

下世話なコスプレも披露われらがJULIA様!

急激にコメディもイケるキャラが前面に出て、いいカラダのいい女としてだけではない人気を獲得しているJULIA様。

今はいろんな意味で波に乗ってる、何度目かの絶頂期ではないでしょうか。

イヤミにならないプロポーションの良さで女子からの支持もゲットしつつありますね…。今まで(まわりが勝手に)敬遠してきたプレイもすすんで挑戦、今作もそのひとつになるのかな。

とにかくオッパイ(=乳袋)を強調したコスプレ作品。こういうのも意外と初挑戦だったんですよね。セクシーウエイトレス、チャイナドレス、競泳水着、ピッチリボディースーツの女スパイに白ブラウスの清楚な女教師…相違やこんなに分かりやすいセクシーコスってそうは無かったですよね。

めっちゃ揺らす乳アピはマキシマム! 最高ですよJULIA様!! 今まで秘密のヴェールに包まれていたキャラの発露で、2016年も突っ走ってよJULIA様!                                  

(文:豆あき)

じゅりあ 
1987年5月25日生まれ 
T158/B101(J)W55H84 AB型 
趣味・特技:読書、猫に懐かれること 
Twitter:@JULIA_CLAP

 

ここまで読めばほとんどの方がわかっていると思いますが、1位はあの方の登場です!!

タイトルとURLをコピーしました