【隠密取材!!】美女の巧みな指先に暴発寸前!! ギリギリプレイで話題の回春エステ潜入取材!魅惑の紙パンツプレイにガマン汁が染みだして…♥

★シェアお願いします

TOP

回春マッサージの本家とも言われる、札幌の本格人気エステ3店舗を潜入ハシゴ取材レポート!!

■癒し系美女の絶妙フィンガーマッサージに興奮

 多数の回春マッサージが営業している札幌。まず訪れたのは、幌平橋駅から徒歩2~3分ほどの某マンションで営業している『S』という店。事前に120分9000円の回春コースを予約した上で、店内に入る。

「いらっしゃいませ」白く透き通った肌が印象的な美女が出迎えてくれた。彼女はSさん。優しい笑顔、穏やかな声、柔らかな物腰、まさに癒し系という言葉がピッタリの女性だ。

12

色白道産子美女のSさんが丁寧にマッサージ。ソケイ部を揉みながら、時折その指がムスコに触れる感触もたまらなかった

そんなSさんに案内されて施術室に移動。同店の施術室はすべてドアで仕切られた個室になっており、落ち着いた雰囲気の中でマッサージを受けられる。また、室内は清潔に保たれていて、微かに聞こえる音楽もいい感じ。

 そして、栄養分豊富で保温効果があるというアーモンドオイルを塗ってマッサージ開始。ピンポイントでツボを押すSさんのマッサージは心地よく、彼女の優しい声での受け答えとも相まって、身も心も癒されまくりだ。さらに回春マッサージでは彼女のしなやかな指の感触に大満足。終わった頃には身体がすっかり軽くなっていた。

11

次ページヘ