【隠密取材!!】美女の巧みな指先に暴発寸前!! ギリギリプレイで話題の回春エステ潜入取材!魅惑の紙パンツプレイにガマン汁が染みだして…♥

★シェアお願いします

■紙パンツプレイに興奮しまくり!

 次はススキノから市電で10分ほどのマンションの一室で営業している『H』。ミニスカ&赤のパンスト姿が超セクシーな店長のOさんがお相手してくれた。

13

 同店で選んだのは90分8000円の回春コース。個室へ通されると、紙パンツをはくように指示された。ちなみに紙パンツにはビキニ型とブリーフ型の2種類あり、今回はブリーフ型を選択。ちょっと不格好で恥ずかしい。  

女性エステで修行を積んだというだけあって、Oさんのマッサージはかなり上手で実に気持ちいい。なんだか全身の力が抜けていく感覚だ。が、彼女の手が下半身のほうへ伸びていくと、再び身体が緊張してしまった。紙パンツの中でモゾモゾ蠢く指の気持ち良さと、紙パンツ姿の自分が辱められているって感覚が混ざり合い、超刺激的なのだ。

14

研究熱心なOさん。女性ながら勉強のためにとソープのマットプレイを体験したことも

さらにベッドサイドの姿見で丸見えのため、余計に恥ずかしく感じてしまう。実はこれ、彼女が考案した紙パンツプレイ。なんでも数多くのAVを見たり、実際にソープのマットプレイを体験して研究したんだとか。

「誤爆だったら、イッちゃっても仕方ないですよ」なんて優しい言葉を掛けられながら回春マッサージを受けるうちに、ムスコは見事に完全勃起。結局、その言葉に甘えて、たっぷりと誤爆させてもらったのであった。

次ページヘ