【隠密取材!!】美女の巧みな指先に暴発寸前!! ギリギリプレイで話題の回春エステ潜入取材!魅惑の紙パンツプレイにガマン汁が染みだして…♥

★シェアお願いします

■ほとんどパンモロ状態で超ギリギリ指技!

 最後に向かったのは、中央区の高級マンションの一室にある『T』というマッサージ店。同店でついてくれたのは、白衣姿も眩しい26歳の店長。松田聖子を若くした顔立ちで、なかなか可愛らしい(古い?)

 今回は下半身集中コースにリファイン回春とVゾーンをつけて、料金60分6500円+20分2500円+20分2500円の計100分1万1500円。ここから新規割引で1500円を引き、1万円ポッキリとなった。

kaisyun

 彼女もマッサージ歴が長いようで、技術も確か。ふくらはぎ、もも、カエル足、左右横向きでマッサージされ、気分はすっかり夢心地だ。そして仰向けの状態で足と足が微妙に絡み合うマッサージで気分が高まり、いよいよ回春マッサージがスタートした。言われるがままに向かい合わせになると、まず目に飛び込んできたのは彼女のパンツ。パンチラならぬパンモロ状態で、ドキドキさせられまくり!

 一方、彼女はそんな記者の興奮を知ってか知らずか、余裕の表情でVゾーンのあたりを刺激してくる。さらに彼女の指先は睾丸のあたりをモゾモゾと動き、遂にはサオまでタッチ。これで記者のムスコは完全勃起、誤爆寸前にまで追い込まれてしまった。

 エロトーク好きな彼女とは、会話も大盛り上がり。こりゃ常連になるしかない!?

(参照元=ズバ王2016年2月号
(記事構成=デラべっぴんR)