【熟女座談会】逆ナンサイン見逃してません?「おじさん…Hのチャンス逃してるよ!」「鈍感な男が多いのよねぇ」

★シェアお願いします

15

逆ナンと言っても、女のほうから「セックスしよう」と誘うのは難しい。そこで男に逆ナンのサインを出しているというのだが、果たしてそのサインとは!?

飲み物をぶちまけて 強引に出会いを演出

 18

未来さん(34歳)…T161・B88W61H87。東京都在住の保育士。3人のセフレの中には担当園児の父親も混ざっているとか!

17

歩美さん(39歳)…T164・B84W62H87。千葉県在住の主婦。結婚12年目を迎えた夫とは5年間セックスレスが続いているそうだ

  16

ゆいさん(33歳)…T157・B79W60H82。東京都在住のOL。週末に関東近郊へ旅行に出かけることが多いが、目的は逆ナンだとか!

主婦友と一緒に ナンパして3P

――本日は逆ナン痴女3人にお越しいただきました。皆さん、普段どんな場所で逆ナンしていますか?

歩美「私はカフェでもスーパーでも、けっこう手当たり次第(笑)」

未来「私はバーとか。飲み屋以外なら、勤め先の保育園で声をかけることもあるかな。父兄の方とか出入り業者の方とか」

ゆい「みんな大胆(笑)。私は会社の人に知られたくないから、居酒屋とか旅行先になっちゃいます」

――具体的にはどんな風にナンパしているんですか?

歩美「状況に応じて臨機応変にって感じかな。仲のいい主婦友とふたりで逆ナンすることもあって、そのときはストレートに『今から遊びに行かない?』って誘っちゃうけど」

未来「その場合、相手がOKしたらどうなるの?」 歩美「もちろん3P!」

19

同じく欲求不満に悩む主婦仲間と協力してナンパすることも!

胸を当てても気づかれない!?

ゆい「逆ナンしてるのに気づかれないことってありません? 旅先で逆ナンしようと地図を片手に道を尋ねたことがあるんですね。わざとらしく胸を押し付けたのに、道を教えると爽やかに去っていっちゃった。胸が小さすぎて、気づかれなかったのかな(笑)」

未来「気づかれないことって案外多い。だから私は居酒屋で狙った男の服に飲み物をこぼすの。『ゴメンなさい』って服を拭きながら、ついでに股間を触っちゃう(笑)」

歩美「それは効きそう。かなり強引だけど!」

――他に逆ナンのサインがあったら教えてください。

歩美「胸チラとかパンチラとか……かなぁ」

ゆい「私は上目遣いで相手をじっと見ます」

未来「ふたりきりのときに女が『寂しいな』って言えば、抱かれたいって言っているようなもの。鈍感な男はこれにも気づかない」

男はしっかりアンテナを張って、逆ナンサインを見逃すな!

(掲載/「実話大報」2016年2月号)