deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん♥】AV界の大天使♥つぼみたんと一緒に渋谷周辺お散歩デート編をカワイイ写真満載でプレイバック♥【メガベッピンSP 2014.12月号掲載】

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_4022

人気AV女優・つぼみちゃんの好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たん♥」シリーズから、過去の傑作回を改めてプレイバック♪ 今回は、雑誌「メガベッピンSP 2014年12月号」に掲載された渋谷周辺お散歩デート編を、つぼみんの可愛い写真満載でプレイバック♥

 

「プレイバック☆つぼみたんとお散歩たん」渋谷周辺お散歩デート編(メガベッピンSP 2014年12月号掲載)

mega201412

 

 

■つぼみたん☆この日はメガネルックで渋谷をお散歩♪

IMG_3992

いや〜いつものつぼみんももちろんカワイイけど、メガネつぼみんも圧倒的にカワイイぞ♥

 

■渋谷センター街♥

人混みが苦手なつぼみたん、渋谷にはほとんど来ることがないそうです。たしかにこの日も平日にもかかわらず、すごい人混み! というわけで早々にセンター街を外れて裏道へ!

IMG_3866
IMG_3883

 

■ゆかいな似顔絵を描いてくれるお店発見♪

その場でおもしろ似顔絵を描いてくれるお店を発見し、さっそく入ってみることに。

IMG_3905

IMG_3893

IMG_3894

プロの絵描きさんが、つぼみたんの特徴をつかみながらさらさらと筆を走らせていきます。

IMG_3890

似顔絵をキレイに描いてもらおうと、顔が固まっているつぼみたんwww

IMG_3892

IMG_3896

わずか20分ほどでつぼみたんのイラストが完成! つぼみたん「ワタシに似てますかぁ?」

 

■渋谷の隠れた名所「渋谷川」

IMG_3925

この渋谷川は以前はもっと水量が多く、ちょうど渋谷センター街の道にそってずっと流れていたそう。今では暗渠になってセンター街の下を流れているそうです。

IMG_3930

暗渠の探索なんて、なんかブラタモリみたいですね♪

IMG_3917

お散歩で行った当時、ちょうど完成したばかりだった渋谷ヒカリエのビルをバックにはいチーズ♪

 

次ページヘ♪ 

タイトルとURLをコピーしました