【究極AVレビュー!】七草ちとせ「爆乳ハミ乳競泳水着 ちとせJ-cup」

★シェアお願いします

少し清楚でド級の淫乱!七草ちとせ初心者に是非

爆乳揺らして悶絶する淫乱ボディ!
「もっと!もっと!」肉棒懇願し突かれるたびに恍惚アヘ顔!

『爆乳ハミ乳競泳水着 ちとせJ-cup』(クリスタル映像)

『爆乳ハミ乳競泳水着
ちとせJ-cup』(クリスタル映像)

冒頭のインタビューからノリノリなちとせちゃん。
言われるがままに電マを受け取り早速自慰披露。「あ、そこそこ」といい声でアヘぎ始めてまずは軽イキ。
イッた後は「もう中に欲しくなった」と言いながら自分で乳首を弄り出しトロンとした目に。

監督に止められてとりあえずは男優さんとご対面。
話しているうちに「カメラの前でのエッチは初めて」という話となり一瞬「?」となったが、まぁそういう設定ということで。
男優にオッパイを揉まれるとすぐいい顔になり、勃起チンポを出すと自然と舌なめずり。
初めての撮影とは思えないスケベさを見せながらジュポジュポとおしゃぶり。
気持ちいいほど淫乱でどっぷりと彼女の世界に入り込める。スイッチが入ると「もっと!」とチンポをおねだりし、舌を少しだけ出しながら悶絶。
ピストンするたびに全身の肉が波打ち、その柔らかさについ触りたくなってしまう。

ホテルでのハメ撮り風ファックも好みの男優とのことでいつもよりハッスル。トロンと気持ち良さそうな目が可愛くて見つめられるとドキドキしてしまう。

しかし彼女が最も輝くのは乱交。2人っきりだと淫乱モードに入っても甘えているような可愛らしさがあるのだが、複数になった途端、チンポを心から愉しむ目に変わる。アヘ顔もだらけた顔になり淫乱さもアップ。

Wフェラで2本のチンポにむしゃぶりつくときの顔は本当に嬉しそうで、むしろ微笑ましく思ってしまう。やはり複数だと「ヤラれている感」が増すせいか、彼女のM性がグッと引き出されているように感じる。チンポ好きの淫乱M女。特に縛られていなくても彼女の中で「ヤラれている」という感覚があればド淫乱モードに切り替わるのだろう。複数の男にハメ続けられているときは特別に輝いて見える。

淫乱最高! 

(掲載/『月刊DMM 8月号』)