【3.23 紗倉まなバースデーイベリポ!!】会場からのまなてぃーコールに大粒の涙!「私にとってファンの方はかけがえのない存在、家族の一員のような存在です。」

★シェアお願いします

TOP

いま日本で最も輝いているセクシーアイドル・紗倉まなちゃん23歳の生誕祭。
サプライズゲストの登場や観客からのシークレット祝福に泣いて笑って酔ってと様々な感情が爆発しためでたい夜をレポート!

3.23紗倉まなバースデーイベントリポート!!

今年2月には初の小説となる『最低。を出版したり、セクシーアイドルグループ・女フラペチーノではCDを発売したりと、いまやAVの枠を超えた活躍を見せている紗倉まなちゃん。

3月23日に23歳のバースデーを迎え、昨年に引き続きファンを迎えての盛大な誕生会「紗倉まな生誕祭2016」が行われたので、さっそくこのめでたいバースデーイベントをレポート!

開場前に我々マスコミ陣はイベントを控えたまなちゃんの控室におじゃましました。
すると若干、頬を赤くしたまなちゃんがお出迎え。

すでに大好きな日本酒を3杯も飲んでいるということで、ご機嫌なまなちゃん。
これから多くの観客の前でトークをするにはちょうどイイ感じの酔い具合なのでしょういつものかわいらしいポーズをカメラの前で取ってくれてました。

_MG_0002

_MG_0003+

_MG_0004+

イベント開始前から日本酒3杯を飲んででご機嫌のまなてぃでした♪

約200席用意された会場はすでに満員。チケットは即完売したということでまなちゃんの人気ぶりがうかがえます。

いまかいまかと登場を待つ会場に氣志團の『One Night Carnival』が鳴り響き、踊りながらまなちゃんが登場!!

お茶目なダンスに観客も一気に熱くなり「おめでとう!」という祝福の声が止みません。

_MG_0098+

_MG_0100+

「初めまして“まなてぃー”こと紗倉まなです。こんなに優しい方々に囲まれたことがないので嬉しいです。でも、私いま蓄膿症でして鼻水が止まらないんですけど、昨日、薬をもらったので大分良くなりました。緊張していたので八海山(日本酒)をすでに3杯飲んでいます。最後までお付き合いお願いします」

と挨拶し会場を和ませるまなちゃん。

_MG_0015+

_MG_0014+

早くも3杯飲んでますが、これからが生誕祭の始まり。

さっそく乾杯の準備がされて会場一体となりおめでとうの乾杯からイベントはスタート。最前列の観客と乾杯の盃を交わす際、まなちゃんは身を乗り出すほど積極的でした。

前半はまったりとしたトークでの進行かと思いきやさっそくサプライズゲストが登場。なんとドラマ『闇金ウシジマくん』で共演した俳優のやべきょうすけさんがまなちゃんを祝福するために駆けつけてくれました。

これにはまなちゃんもびっくり。驚きのあまり声も出ないとはこのことでしょうか。
夢なのか現実なのか区別が付かない様子のまなちゃん。
やべさんとはドラマの話や演技の話で盛り上がり、女優・紗倉まなの表情が見られました。

_MG_0034+

_MG_0036+

_MG_0083+

次のページではバースデーパーティー後半戦の模様をレポート!!
さらなるスペシャルゲストも登場でますます盛り上がっちゃいます!!