deraT
maccos

【3.23 紗倉まなバースデーイベリポ!!】会場からのまなてぃーコールに大粒の涙!「私にとってファンの方はかけがえのない存在、家族の一員のような存在です。」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

バースデーパーティー後半戦は阿佐ヶ谷姉妹も登場!!

後半の入場曲はこれまた木更津つながりの『シーサイド・ばいばい』で再びまなちゃんが踊りながら登場!

もはや何杯目か分からない八海山を片手に乾杯で後半戦もスタート。
ここでさらにまなちゃんを驚かせるシークレットサプライズゲストがまたまた登場。そのゲストとはテレビで大活躍の阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹とは会場からもらったお悩み相談のアンケートに答えるというコーナーで盛り上がり、4件のお悩みをまなちゃんが即答で解決するというひらめきぶりに会場は大爆笑でした。

_MG_0107+

_MG_0114+

_MG_0115+

 

その大爆笑だったコーナーが終わると何故か会場は一転、暗闇に。
すると観客のひとりが立ち上がり「まなちゃん誕生日おめでとう!」の声と同時に緑のサイリウムが一斉に会場中に点灯。

今日3回目のサプライズにまなちゃんは嬉し泣き! 

23のローソクが飾られたケーキも用意され号泣しながらローソクを吹き消す姿に阿佐ヶ谷姉妹と会場のファンも思わずもらい泣き。

そしてファンや関係者からも次々にプレゼントが渡され、なかでも会場のファン全員が書いた色紙の寄せ書きにまなちゃんは感動しまくりでした。

_MG_0122+

_MG_0123+

_MG_0127+

_MG_0146+

 

そして最後はまなちゃんからファンへのプレゼント抽選が行われ、一番の特賞は何とまなちゃんがいま穿いている生パンティ! 

緊張や嬉しさで様々な香りが付いているというその生パンティを惜しげもなく公開生脱ぎしてファンに渡す姿は、ナンバーワンAV女優になっても、いつまでもファンを大切にする心を忘れない証拠です。

_MG_0162+

_MG_0172+

_MG_0175+

 

笑いあり、涙ありの誕生日イベントもあっという間に終了の時間を迎え、最後はまなちゃんから

「もう終わりなんですか? え〜! まだ30分しかやってない感じなんです。
私は今日で23歳なんですが、まだピーターパン症候群といいますか、まだ子供でいたい気持ちがすごく強くて、あまりしっかりはしてないんですけど、この業界に入って5年目になりました。
いろんな大人の人たちに育てられ本当に実りのある5年となりました。

私としてはもっと頑張らなきゃとか、もっと応援してもらわなきゃとか思ってたんですが、今日、平日にもかかわらずたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。

私にとってはファンの方はかけがえのない存在です。家族の一員のような存在です。
私は皆さまあっての自分だと思ってます。これからももっと成長して頑張っていきます。
出来れば熟女女優まで出来ればいいなと思ってます。

みんなの楽しみとか息抜きとかで貢献出来たらいいと思ってます。本当に今日はありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします!!」

と嬉し涙を交えた感動のメッセージで誕生会を締めくくりました。

これからもAVのみならず様々なジャンルでの活躍が期待される紗倉まなちゃんでした!

 

_MG_0184+ _MG_0182+

 

(取材・撮影:KKフォトグラフ

 

関連商品

紗倉まなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD

商品の詳細を見る

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました