【最強ゆるかわ女優!! 西川ゆい】「ザーメンは克服できたけど共演物はNG。MOODYZ時代は中出し仕事を断ってました♥」【インタビュー前編】

★シェアお願いします

IMG_7260 のコピー

現役女子大生としてMOODYZからデビューした西川ゆいちゃんもキャリア4年目を迎え、企画単体になってますます大人気!! 
ということで今回はゆいちゃんの最大のチャームポイントである「ゆるかわ」感の秘密にせまりつつイロイロ聞いてみました!!

キャリア4年目を迎えても 不変の「ゆるかわ」最高!

─ MOODYZ専属デビューして、あっと言う間に4年目。企画単体に転身して各社で活躍している今日の姿は当時想像できた?

西川ゆい(以下、西川)できませんでした。

─ 「現役女子大生」&「ゆるかわインテリ18歳」のキャッチでデビューした頃、どれくらいAVをやろうと思っていたの?

現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

西川 とりあえず8本くらい頑張ろうネ、みたいな話だったの、最初。

─ それが、ここまで続けていられる理由って何なの?

西川 うーん……意外に楽しい(ニッコリ)。

─ 意外に楽しいと。明快すぎますな。一番楽しかった撮影は?

西川『南の島で開放SEX』(2014年発売・MOODYZ)。沖縄で美味しい物も食べられて楽しかった♪

南の島で開放SEX 西川ゆい

─ つらかった仕事というと?

西川 すごい量の顔射を浴びたのがしんどかったです。

─ ザーメン物は苦手?

西川 でも、その後慣れたから、仕事が来たらやります。

─ それ以上に苦手で、オファーを断った企画はあった?

西川 共演物とか。

─ え。1本もないの!? 共演物全盛の時代にこれは意外。

西川 緊張するから苦手なんです。

─ じゃあレズなんて解禁する気持ちもない?

西川 ないです。

─ 今月、レビューで2作品紹介するんだけど、本人の口からコメントがほしいんですよ。

西川 憶えてないんですけど、基本(笑)。

─ まずはアタッカーズの『夫の目の前で犯されて』

夫の目の前で犯されて― 義弟の凶棒 西川ゆい

西川 あー。はいはいはいはい。

─ 旦那の弟に犯されるやつ。

西川 シャワー浴びながら(のレイプ)が大変でしたね。

─ こういう完全なドラマ物ってなかったよね。どうだった?

西川 まぁ、大丈夫。

?「月刊DMM」での作品レビュー

 スクリーンショット 2016-03-25 15.29.33

 

言われた通りやっていれば その日の仕事は終わるのよ

─ しっとりした若妻の役。芝居もきっちりできてたね。

西川 はい。ちゃんとやんないと終わんないんで。

─ たしかに(笑)。台詞覚えはいい方なの?

西川 はい。

─ 犯されて、男の虜にになってゆく女の役に感情移入はできた?

西川 そうですね。台本をちゃんと読めばできました。

─ その気負いのないところがいいわ。これが長続きの秘訣かな?

西川 私にはわかりません(笑)。

─ なるほど。で、もう1本。去年の11月に中出しを解禁した本中からの2本目、『中出しオマ●コを超アップで魅せつける世界』

【DMM限定】中出しオマ●コを超アップで魅せつける世界 くっぱぁ~ドロドロドロ~ 西川ゆい チェキ付き

?「月刊DMM」での作品レビュー

スクリーンショット 2016-03-25 15.30.00

 

西川 はいはいはい。

─ カメラを見て「くぱぁ」としゃべる痴女がスケベで可愛かったねー。

西川 やってと言われたことを、一生懸命にやりました。

─ なるほど。その素直さが長続きの秘訣なんだろうね?

西川 わかりません(笑)。

─MOODYZにも『真性中出し』シリーズあるのに、専属時代に出なかったのはなぜ?

西川 断りました。

─ 即答(笑)。あの当時はやりたくなかった?

西川 はい。

─ 嫌なことは無理してやらない。これぞ長続きの秘訣だ?

西川 どうなんでしょう(笑)。

ゆるかわすぎて掴みどころのない(笑)西川ゆいちゃんインタビュー!
インタビュー後編は明日更新!
さらにゆるかわ度アップ(?)でお送りします!

にしかわ・ゆい 
1994年10月10日生まれ
T165/B88(D)W59H86
福井県出身 趣味・特技:買い物、旅行、ホットヨガ
Blog:http://blog.livedoor.jp/nishikawayui/