deraT
maccos

【この子ってもしや…あの?!】ファン驚愕!! 雑誌やイメージDVDにも出ていたあの現役地下アイドルが、まさかの裏デリ援交売春の衝撃!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

一見華やかなアイドルの世界。だが、その裏側では生活費にも困窮し、身体を売ることで生計を立てているアイドルもいると噂を聞き、某裏風俗に直撃取材を敢行!!

 

華やかな世界とは裏腹に、生活費のため裏風俗でカラダを売る現役地下アイドル!!

 

■裏デリヘル勤務がネットで噂される地下アイドル発見!!

 事の発端は都内の美少女系デリヘルで出会った一人の女性の言葉だった。「私、ちょっと前まで地下アイドルやってたんだけど、全然稼げないから活動休止して、今は風俗やりながらお金貯めてるんです」

屈託なく笑う彼女だったが、仮にもアイドルを名乗る女性が風俗バイトとは驚かされた。アイドルとは言っても、毎日テレビに出演して、コンサートに何万人ものファンを集める売れっ子ばかりではない。

 

003

 

現在では小さなライブハウスで数十人のファンを相手に、貧相なカラオケで歌う地下アイドルと呼ばれるコたちが増えている。アイドル活動で得られる月収は数千円、もちろんそれだけでは暮らしていけるはずもない。生活費は普通のアルバイトで賄うのが当たり前なのだ。

 

004

 

 その後、件の彼女は店を辞めてしまったようで、もう会うことは叶わなくなってしまった。今頃はまたどこかでアイドル活動をしているのだろう。しかし、同じような境遇の女性は他にもいるかも知れない。そこで編集部はインターネットで情報を収集し、現役の地下アイドルと噂されるデリヘル嬢を発見。取材であることは伏せて、ラブホテルへと呼んだ。

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました