deraT
maccos

【この子ってもしや…あの?!】ファン驚愕!! 雑誌やイメージDVDにも出ていたあの現役地下アイドルが、まさかの裏デリ援交売春の衝撃!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

■まだ洗っていないチ○ポを咥え込み膣へと受け入れる

 これまでの経歴や今の暮らしぶりなど、彼女に聞きたい話は一段落したが、せっかく指名したのだからお相手して頂きたい。

そう思っていると、彼女の方から「時間なくなっちゃいますけど、しなくていいんですか?」と水を向けてきた。もちろん断る理由はないのでお願いすることに。

 

011

008

追加料金次第では生挿入やAFもOKだという…

 

「時間ないからこのままね」と言うと、まだシャワーを浴びていない記者のチ○ポにペロペロと舌を這わせ、柔らかな唇で咥え込む。まさかの即尺だ。ちなみに喉を痛めないようにディープスロートはやらないらしい。そこは流石アイドルと言ったところか(笑)

 フェラチオしながら自分でアソコを弄り、準備ができたところで自らゴムを装着させて跨がってくる。これがアイドルのマ○コかと感動する一方、ヤルことは他の風俗嬢と変わらないんだなと実感したりもする。

 

010

風俗歴はそれなりに長い彼女だが、アソコの締まりはなかなか。リピートして通う常連客にはお小遣い次第で生挿入を許すこともある

 

 正常位に体勢を変えると、柔らかな乳房を揉みしだきながらディープキス。そして忙しなく腰を動かす。彼女の方からも舌を絡めてきて、とてもお仕事だとは思えない熱烈な唾液の交換だ。身体中が痺れるような感覚に包まれ、そのまま一気に絶頂までスパートすると、勢いよくゴム内に大量射精した。

「追加もらえれば生でヤルこともあるんだけど、今日はちょっと危ない日だからゴメンね」と苦笑い。お金を稼ぐために風俗勤めをしていると語った彼女だが、実はセックスそのものが好きなんだろうな。 「明日も秋葉原でライブなんです」

 シャワーを浴びながら、そう話すアリス。ステージで歌う彼女の姿に興味が湧いたが、風俗嬢としての自分を知る者に表の顔は見られたくないだろう。ただ「がんばってね」とだけ告げると、軽いキスを交わしてホテルを後にする彼女を見送った。

 

 

012

スッキリした顔でホテルを後にしたアリス。風俗嬢と兼業ながら、まだまだアイドルとしての夢を追うことは諦めていない

 

(掲載=ズバ王2016年3月号

 

タイトルとURLをコピーしました