deraT
maccos

【もうすぐご卒業(T_T)記念!!】あの上原亜衣ちゃんに直撃!!5年間の女優生活を振り返って「AVを引退した後も夢に出てきちゃいそう…」な出演作品ベスト!?3♥

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つづきまして・・・

亜衣ちんが引退後も夢に出てきそうな作品☆第2位☆はこちら♪

 

1dandy368pl

「野性の王国」VOL.2 上原亜衣

商品の詳細を見る

発売日: 2014/02/06
収録時間: 190分
メーカー: DANDY

 

IMG_8575

 

亜衣ちゃん 第2位は、DANDYさんの「野生の王国」! これもけっこう話題になった作品なんですけど、これボツワナというところに行ったんですよ。

ーーはいはい

亜衣ちゃん それで私じつは元々海外得意じゃないんですよ、水とか気をつけなきゃいけないし飛行機苦手だし…。それがアフリカにたどり着くまでに飛行機で14時間とかかかるんですよ、しかも狭いエコノミー席で…もうそこから耐えられなくて(笑)

ーーほうほう

亜衣ちゃん さらにハプニングがあって、ADさんのミスでヨハネスブルグからボツワナに行く飛行機に乗れなくて…1日ヨハネスブルグに泊まることになっちゃったんですよ。

ーー南アフリカですね

亜衣ちゃん しかもあそこすっごい治安が悪いらしくて、歩いてるだけで殺されるって脅かされて…1日にホテルの中にずっといるしかなかったっていう(笑)。で、やっとボツワナに着いてホテルに泊まれるのかと思ったら、なんとテントですよ!

ーー撮影用の仕込みじゃなくてホントにテントぐらしなんだww

亜衣ちゃん 私も1日ぐらいテントで撮影して後は「ホテル行きましょ♪」ってなるのかと思ったら、三泊四日全部テントです!

ーーお手洗いとかはどうするの?

亜衣ちゃん お手洗いはコレ見て下さい!(とパッケージを指差しながら)ボットン便所ですよボットン便所! 私けっこう潔癖症なのに…

ーーwwちなみにボツワナの男優さんはどうだったの?

亜衣ちゃん まあ、優しかったですよ。それにやっぱり(アソコが)大っきいかったです。あっそうそう、それに私、動物が苦手なんですよぉ

ーー現地はどうぶつだらけじゃないですか(笑)

亜衣ちゃん ゾウにキリンに、バッファローの大群とかもいたんですよ。でカバが一番危ないらしくて、「カバには絶対目を合わせないで下さい!」って言われました。

ーーカバにガン飛ばすとヤバイんですね

亜衣ちゃん マジヤバイですよ!なんか一番人間を食べるらしいですよ(笑)

 

ボツワナがよほどの衝撃だったのか、このあともアフリカエピソードが止まらない亜衣ちん。つづきは動画でどうぞ♪

 

・『野生の王国』での仰天エピソードを熱く?!語る亜衣ちん動画♪

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

次ページ、亜衣が引退後も夢に出てきそうな作品いよいよ☆第1位!!

タイトルとURLをコピーしました