deraT
maccos

アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!!さらに5月号では超特大サービスも製作中!! なんでかって? それは…記事を読めばわかります♥

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ジーオーティーのweb専門雑誌、〝禁忌〟の「コミック マグナム」と〝可愛い&フェチ〟の「コミック グレープ」も4月8日に最新号を配信!!

【コミックグレープ】

可愛くてハードなweb雑誌「コミックグレープ」最新号Vol.84は、みつきつみ先生が描く、輪姦され続ける新人OLの表紙が目印!!

空想先生の「最強性感少女ワンタッチみなな~伏さられるとすぐにイっちゃいます~」 本誌初登場の空想先生が描くのは、指一本でイっちゃう最強武術娘みななちゃん♥

空想先生の「最強性感少女ワンタッチみなな~伏さられるとすぐにイっちゃいます~」
本誌初登場の空想先生が描くのは、指一本でイっちゃう最強武術娘みななちゃん♥

茶否先生の「暴走パパ実娘強姦伝説~家の娘が…!? JK集団レイプ事件~」 娘のことが好きすぎるパパが実娘をレイプ!? それはさらに別の災厄を呼び寄せて…

茶否先生の「暴走パパ実娘強姦伝説~家の娘が…!? JK集団レイプ事件~」
娘のことが好きすぎるパパが実娘をレイプ!? それはさらに別の災厄を呼び寄せて…

 

由雅なおは先生の「寝取り屋本舗 第4話」 寝取りを商売にするプロ集団。今回は巨乳美人寝取り師が新人メンバーの男の子を逆レイプ!

由雅なおは先生の「寝取り屋本舗 第4話」
寝取りを商売にするプロ集団。今回は巨乳美人寝取り師が新人メンバーの男の子を逆レイプ!

 

4月8日発売の「コミック グレープ」Vol.30では、みつきつみ先生、茶否先生、空想先生、由雅なおは先生上杉響士郎先生、ゆうづつしろ先生、かたせなの先生、ミルクセーキ先生、肉そうきゅー。先生の作品を掲載♥

  

【コミックマグナム】

〝ハード〟〝タブー〟が満載!!「コミックマグナム」最新号Vol.84の表紙は、PIえろ先生!! 薄暗い屋外で犯され続ける巨乳美少女!!

唄飛鳥先生の「スワップスレイブ 第7話」 夫婦交換で始まった人妻へのSEX調教。やがて調教は夫にも及び、未知の快楽が口を開ける。

唄飛鳥先生の「スワップスレイブ 第7話」
夫婦交換で始まった人妻へのSEX調教。やがて調教は夫にも及び、未知の快楽が口を開ける。

 

中華なると先生の「女教師礼子~催淫調教室~ 第9話」 潔癖な女教師は淫楽調教でSEXの虜に。毛嫌いしていた醜男に結婚を誓うまで堕ちて…。

中華なると先生の「女教師礼子~催淫調教室~ 第9話」
潔癖な女教師は淫楽調教でSEXの虜に。毛嫌いしていた醜男に結婚を誓うまで堕ちて…。

 

横山ミチル先生「あの日の先生 第7話」 芸術家にイかされ続ける人妻は、背徳感と快楽に翻弄される!!

横山ミチル先生「あの日の先生 第7話」
芸術家にイかされ続ける人妻は、背徳感と快楽に翻弄される!!

 

4月8日配信の「コミックマグナム」Vol.84ではPIえろ先生!、横山ミチル先生中華なると先生、鬼漥浩久先生、唄飛鳥先生、遊人先生、カワディMAX先生、天竺浪人先生、畠山桃哉先生、御手洗佑樹先生、MON-MON先生、ジョン・K・ペー太先生の作品が読めます♥

というわけで、喜び半分、忙しさで死にかけ半分のキャノプリ編集部からとっておきの情報をお伝えいたしました。

それではまた次回! プリミでしたー♥

◉comicアンスリウム公式HP
http://www.comic-a.com

◉アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
https://twitter.com/canopri

◉アンスリウム公式ブログ

(文:キャノプリ編集部 プリミ)

 

タイトルとURLをコピーしました