deraT
maccos

ついこの前引退を発表した大御所…翔田千里さんの背中一面に入れ墨が入ってるんですが…【動画あり】

wakuwaku1 honey deraT maccos

本日3月29日はその昔、明治政府が『入れ墨禁止令』を発令した日だそうです。

ところで最近ではファッションでワンポイントタトゥーを入れている女性も多いですが、全身刺青ともなるとやはりまだ少数派ではないでしょうか。

背中の紋紋に燃える貴男に贈る“刺青”AVがこれだ!

ギャルなルックスに全身刺青舌ピアスというインパクトながらM女というギャップ溢れる飯島くうがちゃん。今作では初アナルにも挑戦して可愛いアエギ声を漏らしてくれました♡

 
 
 

タトゥー新人女優デビュー!”というキャッチでデビューした岩崎リサちゃん。彼女も舌ピアスを開けております。刺青と舌ピアスというのはシンクロするものなのでしょうか…。彼女の今後にも注目です。

 
先日惜しくも“引退”を発表してしまった翔田千里さんのくの一作品。さすがに翔田さんの場合は撮影用の刺青だと思われますが、彼女の凛とした雰囲気刺青の気品がぴったりマッチング。和の色気がプンプン匂います♡

 
 
 
いかがでしたでしょうか、刺青ものAVの数々。
最近は刺青の女の子専門の風俗店なんかも流行っているので、今後は一つのジャンルとして確立されるかもしれません。
(デラべっぴん編集部)
 
タイトルとURLをコピーしました