deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】いや〜今月は通常通りの7人。良かった良かった。キャンディ、ミニマム、プレステージの素人系に加え、何とも心強いアイポケからかなりガチ度の高い美女が登場ッ!【3/28〜4/3】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-03-29 23.02.10      

声優、ご当地アイドル、経験人数1人の女子大生…。
なぜか月初は新人の中でもとびきりフレッシュな人たちが集まります。
しかしフレッシュなんだけど、みんな心にドエロな魂を抱えているんだよなぁ…

4/1デビュー

処女じゃないけど処女っぽいウブさありまくり!
このリアリティは凄い

今週イチオシ!!

1-1

【紗々原ゆり】

処女じゃないのに処女みたいな照れ屋で、普通のお姉さんなのに、キスでガチンとスイッチが切り替わるド敏感な肉体の持ち主。

声優とのことだけど、しっとりトーンで大人っぽい、ナレーターみたいな話し方です。
そして、とにかく照れたときにすごく笑う人なんです。照れ隠しに爆笑をする人。最後はその照れ隠しもできないくらい感じまくりますが。

初セックスは緊張で力んで、身体がまったく動かない。このリアリティはすごい。
で、ベロキスでモードが変わるのがはっきりわかるのね。敏感に反応してビクッと震えて声が漏れる。23歳のお姉さんが緊張しながらギチギチに発情してる。気持ちいいのに「いやぁ!」と言っちゃう。こんな敏感ボディが2年間手付かずだった事実は驚きだ。

ここで彼女自身も待ちに待ったと思われるチンポ挿入。力みが取れない。ゆっくり入ると思わず漏れる吐息が甘い。感じ方が素直で過敏でほっぺが真っ赤。

やっぱり処女みたい。

「きもちい、きもちい、やだぁ」
初めての3Pでも、緊張でこわばりながらも興奮しているのがよくわかる。色っぽいというよりとにかくそそる女性だ。

基本 RGB

 


4/1デビュー

どこにでもいそうなルックスだがその乳から母性が溢れている
ハメられて喘ぐ姿が意外にも妖艶

2-1

【鈴原みりあ】

身長147センチ、Gカップの20歳。巨乳だが、その他のパーツもむっちり。見るからに、ホルスタイン系母性ホルモンが溢れ出ている。

「Hなことには、興味があったんで…」ということで美マン弄れば淫汁ダラダラ、デビュー作なのに自ら肉まんボディを大胆スライディング姦。

そして顔射されてカメラを見つめる姿は、妖艶そのもの。

基本 RGB

 


4/1デビュー

枕営業したことないのにNO.1になったキャバ嬢!?
しかもパイパンだって?

3-1

【新條有彩】

みなさんもよくご存じの「オトせそうでなかなかオチない」のがキャバ嬢!
しかしなぜかNO.1キャバ嬢がAVデビュー! 

パイパンマンコをくぱぁして、キャバクラ嬢を奥の奥まで視姦しよう。
柔らかい身体を活かしたアクロバティックSEXに、初の3Pは願望だった女教師設定でノリノリ。

なーんだ、やっぱりキャバ嬢もSEXしたかったのか!


4/1デビュー

 ご当地アイドルが地元を離れてAVに登場!
もはやアイドルはAV女優への登竜門なのか?

4-1
【新川みなせ】

元ご当地アイドル。アイドル誌でもよく見かけた顔なのでドルヲタは覚えもあるのでは? 

まさにご当地アイっぽい平均点の素朴なルックス。
だが、こういう人懐っこい清楚系が一番ビッチだってことを俺たちは知っている。

初脱ぎ、性感チェック、そして解禁SEXのフェラチオシーンまでは恥ずかしそうにしてますが…、チンポ咥えた瞬間から、エロい子オーラがピンピン!

テクは成長過程ながらかなり積極的。強制イカセでもギャン泣きしながら達しまくるなど壮絶な性欲です。粗削りだがこの濃いめの性欲は…この先が楽しみですね。

基本 RGB

 
次のページは可愛すぎるむっつりJDやツインテールロリ娘。欲求不満な美人妻のデビュー作をご紹介!!

タイトルとURLをコピーしました