【究極AVレビュー】川上奈々美『DIGITAL CHANNEL DC129』

★シェアお願いします

短髪の元気娘みぃななが遂にアイポケ人気シリーズに降臨

みぃなながIP名物シリーズに遂に登場!!
萌えキャラからM女まで変幻自在!
その実力を新天地で存分に見せつける

『DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美』(アイデアポケット)

『DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美』(アイデアポケット)

アイポケのご長寿シリーズに「みぃなな」こと川上奈々美が遂に参戦。
人懐っこい笑顔はそのままに少しアイラインが濃い目のモードメイクが新鮮です。
そしてデジチャンも前作からリニューアルしたんですね、半分になったコーナー数、吉と出るか凶と出るか?

まずはピンサロ嬢に扮したみぃななが10人フェラ抜き。愛想良くお客さんの隣に座って喋り、しゃぶっていくのですが、人数をこなしていくと徐々に言葉責めを披露し、乳首を甘噛みするなど痴女っぽい表情や舌の動きが見えていく過程が楽しいです。

お次はDC名物の大量ぶっかけ。
ここでは萌え萌えメイドになりきって「ご主人様」との濃密なセックスを披露。男くさ〜い何十人ものエキストラに見つめられているのに、デカチンを突かれると脇目も振らず海老反り絶頂、このセックスへの集中力は凄まじい。
当然、汁男たちも負けじと欲求不満なドロドロザーメンを放出、みぃななの笑顔を見事な白濁色に染め上げています。

続く玩具責めでは目隠し拘束&ギャグボールを咥え、マゾっ気炸裂。
AVらしい玩具責めのコーナーなんだけど、前のコーナーとは別人のような艶っぽいアヘ声を上げる様子にこの人の表現者としての変幻自在さを感じてしまいましたよ。

でもってラストはこれまた恒例のしみけんのプライベート的ハメ撮り。
真冬の撮影、しかも深夜に公衆トイレでフェラするなど結構ギリギリのことをやっているのですが、愛くるしいみぃななスマイルにヤラれっぱなし。

8コーナーから半分のコーナー数に減ってしまったDCですがそれぞれのコーナーが丁寧に撮られているので全体を通してみると満足感はこれまで以上といった感じ。
みぃななの「イイヤツ感」も全面に出ているので未見の方はこの機会にぜひ!

(掲載/『月刊DMM 8月号』)