deraT
maccos

恵比寿☆マスカッツメンバー♥星野ナミちゃん&神崎紗衣ちゃん美女コンビが初ツイキャス♪のはずが…あの男が乱入でなぜかビンタ炸裂狂乱の事態に!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

美女二人による衝撃の左右同時ビンタにお兄さんホクホク♥

 

というわけで、星野ナミちゃん&神崎紗衣ちゃんのダブルビンタのご褒美いきますよ〜! ちなみに紗衣ちゃんは、人をビンタするのはこれが人生初だそうです!

貴重なビンタバージンを捧げてもらえるなんて、羨ましすぎるぞ!お兄さん♪

 

IMG_4991IMG_5009 IMG_5011 IMG_5012 IMG_5013 IMG_5017

 

左右同時ビンタを受けてとってもシアワセそうなお兄さん。特に初めて挑戦した紗衣ちゃんのビンタが強烈だったらしく、左頬にはビンタ跡がくっきり(笑)。美女二人から同時にビンタをもらって、ホクホクの笑顔で帰っていきました。

 

星野ナミちゃん&神崎紗衣ちゃん、いろいろハプニングもありましたが、遅くまでツイキャスしてくれて本当にありがとうございました〜! またいつでもお待ちしています♪

IMG_5043

 

星野ナミ(ほしのなみ)

doaUP5u8_400x400

出身地:福岡県
誕生日:1992年7月3日
血液型:A型
身長:152cm B90 W59 H90
ブログ:http://blog.livedoor.jp/hoshino_nami/
ツイッター:@hoshino_nami73

 

神崎紗衣(かんざきさえ)

jRh0Omlt

出身地:大阪府
誕生日:1992年6月17日
血液型:B型
身長:159cm
ブログ:http://ameblo.jp/kanzaki-sae/
ツイッター:@kanzakisae

 

(写真・記事構成=デラべっぴんR)

 

 

Sweet Heart/神崎紗衣

商品の詳細を見る

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました