【究極AVレビュー】神ユキ『憧れのスチュワーデスと性交』

★シェアお願いします

女神的美尻CAが密室でイクダダ漏れる淫汁は本気の証拠

誰もが憧れる現役美人CAのアソコは
ビックリするほど締まり抜群!
感度良好
パンスト越しの美尻も最高なわけで…

『憧れのスチュワーデスと性交』(ドリームチケット)

『憧れのスチュワーデスと性交』(ドリームチケット)

真ん丸美尻でおなじみだが、顔も丸い。人懐っこい笑顔が可愛らしい神ユキ。
彼女のようなCAと空の旅をしてみたいものだ。
ついでにHなことをしてくれたら最高。この作品ではそんな夢を叶えてくれる。

ホテルの部屋でCA制服姿のまま、大切な部分を弄るとハニカミながら感じ出す彼女。黒パンストを引き裂き、パンティをずらして指マンすると…蜜壷からねっとりとした淫汁が溢れ出す。

「あ、あっイっちゃう…」

見た目は成熟した大人の女性なのに、まるで少女のように素直に快楽に身を委ねる。自慢のデカ尻を高く突き出させ、そのまま挿入すると「奥まで…いっぱい来てる…オマンコ好きに使って」とまさかのM女丸出し発言。
尻肉を震わせ「ゾクゾクしちゃう」とピストンに酔いしれる姿は、高貴なCAというよりはただの牝。

「どこでも好きなところに出していいよ」

と微笑み、大量の精子をお口で受け止める。
だが実は口内発射が少し苦手だったらしい。「苦いけど美味しかったよ」献身的なアテンドにただただ感心。

そんな彼女のM性に着目し、お次は制服の上から縄で拘束するSM的SEX。
激ピストンに酔いしれ「すごい気持ちいいです。マンコ壊してください」「中でいっぱい感じたいです」長い脚を痙攣させて連続絶頂。そしてお口でザーメンを受け止め「さっきよりも少しだけ甘いかな」。
すっかり精子ソムリエと化した彼女、味わい深いコメントを出す。

自分から仕掛けるタイプではないが、男の欲望に従順で、何より優しい。
派手な見た目とは裏腹に、Hとなると恥ずかしそうな表情を浮かべる姿は抱きしめたくなるほど愛らしい。
今までのキャリアから言えばもっと激しく変態的なプレイでも良いのかも知れないが…。
正直激しさは無いが、気品を保ち続ける姿も立派だし、応援したいと思った。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』)