選ばれた女優が怪人にヤラれちゃう!? 特撮ヒロインAVメーカー・GIGA主催の「イチ推し女優選抜総選挙」の結果が発表!!

★シェアお願いします

result

アナタが選んだヒロインは果たして選抜女優に選ばれたかな?

特撮AVで有名なGIGAが主催する
「GIGA21 イチ推し女優 選抜総選挙 〜ファンが選ぶ5人のヒロイン〜」
の結果がついに発表!!

受賞女優と出演作を合わせてご紹介いたします!!

まずは第五位!!

原千草ちゃん

?出演作はコチラ

SPANDEXER 2 暴かれた弱点!コスモエンジェル正体発覚

ムーンエンジェルが快楽に屈して数日後、敵の魔の手は三女コスモエンジェルの元に忍び寄っていた。 長期フライトから帰国した国際線CAのヒロミことスパンデクサーコスモエンジェル。年下の彼氏とのデートに向かう彼女の元に、姉ムーンエンジェル失踪の報がもたらされる。変身したまま彼氏を訪ね緊急事態を告げるコスモエンジェルだったが、肉食系に変貌した彼に押し倒され唇を奪われてしまう。顔だけ見る約束も無視され、固く太い肉棒を繰り返し突き立てられるコスモエンジェル。休みなく一晩中続くSEX責めは、銃弾も跳ね返す鋼の肉体を数え切れない絶頂に堕とすのだった…。

商品の詳細を見る
 
 

続いて第四位
 
 ?出演作はコチラ

マーチングプリンセス

グリーン学園3年生、和音はマーチングバンド「マルチアーレ」のバトントワリングチームのリーダー。住んでいるみどりの園市にできる新駅舎の落成式に出演する為、日々、練習に励んでいた。が、その平和を乱そうとする者がいた。はるか昔、地球に来て支配しようとした宇宙難民、マダラ一族だ。一度は地球人の女王ヒメカに敗れたが、再び地上を支配せんが為、各地に配下を送って機会を待っていた

商品の詳細を見る

次のページではBEST3の発表です!