deraT
maccos

選ばれた女優が怪人にヤラれちゃう!? 特撮ヒロインAVメーカー・GIGA主催の「イチ推し女優選抜総選挙」の結果が発表!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第三位は
あやね遥菜ちゃん
 
?出演作はコチラ

スーパーヒロインドミネーション地獄 アクセルガール metallic

地球のために戦うアクセルガールの前に最強の戦士ドラゴンクロウが登場する!奴の目的は一つ、アクセルガールと戦いボロボロにし彼女の戦士のプライドを破壊する事…今アクセルガールにとって最大のピンチが襲い来る…。

 

商品の詳細を見る

 

第二位

 
?出演作はコチラ

ヒロインヴァージン強奪 ~テイルズルナ~ 佳苗るか

雅里 光はいらだっていた。実の姉と慕うテイルズ戦士たちが次々と姿を消してゆく。そして女神テイルの血を引く純潔の戦士である自分…しかしその実力がまだまだ未熟であることは誰より自分が一番知っている。そしてその身をつけ狙う男・ガイザック。彼も尽くせぬ恨みに身を焼いていた…地獄の業火のような思いがついに光を…テイルズルナに襲いかかる。一線を退き、光を悪の手から守るためのガーディアンとなっているきみか。そのきみかを惨殺し、今ここに積年の恨みを晴らすべくガイザックの魔の手が伸びる…

 

商品の詳細を見る

 
 

 
そして…第一位は!!
 
 
 
?出演作はコチラ

美少女戦士チアナイツ 前編 討伐・ドミネーション編

私立葛城学園に通うチア部部長の亜美には秘密がある。それは神 ゼウスから授かった力で美少女戦士チアナイツのチアサファイアとして魔族と戦っているという事だ。チアサファイアによって人間界の支配を邪魔され続けている魔族たちの中で、一人の男が立ち上がる。その魔族の男 キリトは研究の結果、人間の欲望を膨らませて怪人化することに成功し、チアサファイアにけしかける!体から武器を生み出し、暴力衝動のままにチアサファイアに襲い掛かる怪人間達!魔族と違い神の力が通用しない怪人間を相手に、痛烈に痛めつけられていくチアサファイア!しかし、次第に欲望を解消してしまった怪人間達は自滅し、ゼウスが新たにチアサファイアに与えた神のステッキの力で人間に戻るのだった…

 

商品の詳細を見る

 
 
今回選ばれた彼女たち5人は、8月から毎月1タイトルずつ、ご畏敬5タイトルの作品がリリースされるとのこと!
 
今回の結果と賞の内容の詳細はGIGAさんのHPで!
 
みなさんおめでとうございました!!
 
◉GIGA HP
http://www.giga-web.jp
(画像引用:GIGA 文:デラべっぴん)
タイトルとURLをコピーしました