【吉原風俗ルポ】待合い室ファックに屋上レイプまで!客の変態願望をすべて叶えてくれるソープ吉原「L」の過激過ぎる中身とは…!?

★シェアお願いします

TOP

恐らくプレイの過激さでは日本一!? 俺が先日、遊びに出かけた東京・吉原のソープは、どんな願望でも叶えてくれる変態御用達の店だった…。

三輪車に通路で一発、さらには生でアナルファックまで!?

 今夏、大手掲示板サイトでソープランドの情報を隈無く探していたところ、吉原の『L』という店のスレッドに気になる書き込みを見つけた。
『金はかかるが三輪車(4P)ができる』
『通路で一発やった。他の客に見られてちょっとハズかしかったけど』
『嬢とAF(アナルファック)した。もちろん中出し』
 通常、ソープランドというのは、風呂付きの個室で、マットプレイや潜望鏡などを堪能した後に本番、というのが定番である。AFや三輪車はまだしも、通路で一発やるなど常識ではありえない。
 他の客に見られていた? ウソつけよ。ツッコミつつも、どうにも気になり、店に問い合わせたところ、
 「当店ではできる限りお客様のご要望を叶えさせていただきます。どんなプレイをお望みですか?」
 驚いた。何でも、Lは事前に客のリクエストを聞き、そのイメージに合った変態プレイを売りにしているらしい。あまりにムチャな注文でなけば、大半の願望は叶えてくれるという。
 店員曰く、通路やエレベータでのセックス、電マや拘束プレイ、放尿や顔射もOKとのこと。まったく、なんちゅう店やねん。
 「もちろん、潜望鏡やマットプレイなど、通常のプレイも楽しめます。時間内でしたら3回戦を保証しますので。来られるときは、お近くの駅までお迎えに上がります。ご予約されますか?」
 料金は総額で7万円。超高級店並だが、そのぶん、VIP感覚が味わえるに違いない。俺、予約します!

次ページヘ