deraT
maccos

上原亜衣から【たけし“へ”挑戦状!?】「ビートたけしさんにもぜひみていただきたいです!!」最後のストリップ出演を発表した、あいちん緊急記者会見の様子を完全レポート!!【動画有り】

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_1153

エイプリルフールの引退撤回Tweetの真偽が明らかに!!

4月1日、上原亜衣ちゃんが引退撤回を匂わすTweetを発信!
エイプリルフールのネタかと思われましたが、関係者含めAV業界がざわつく騒ぎに!

そして本日、その真相を上原亜衣ちゃん本人が会見の場で語るとのこと。
これは行かないといけないでしょう!!

ということでつい先ほど行われた会見の様子をお伝えいたします!!

?こちらがその問題のTweet

【13時45分会見がスタート】

緊張した面持ちの上原亜衣ちゃんが会見場に現れ会見がスタート!!

上原亜衣「4月1日エイプリルフールに引退撤回させていただきましたが、もちろんエイプリルフールのウソになります。
ただ、その中でロック座デビューと書かせていただきましたが、それは本当です。

わたし上原亜衣は5月1日から20日間浅草ロック座(の舞台)に乗ることになりました。

ストリップをやることになった経緯は、わたしが唯一引退前にやり残したことだからです。
日本の伝統文化である浅草ロック座の舞台に上がれることはとても光栄に思っています。

これが、みなさまのまえに立たせていただく本当に最後の舞台になります。
なので、一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています。

そして、なんといっても『ビートたけしさんにも見てほしいなと思っています!』
(会見全文)

IMG_1168

上原亜衣ちゃん引退一時撤回!!

そして、最後に選んだ舞台は浅草ロック座!!
しかも、ロック座に縁の深い「ビートたけし」さんに見に来て欲しいと大胆発言も!!

これは上原亜衣からビートたけしへの「挑戦状」なのか!?

 

もちろんストリップ出演の報告だけでなく、亜衣ちゃんからファンの皆様へのメッセージも会見で話してくれました!

上原亜衣「最後最後と言いつつ、やりたいことが残っていて、結局最後が少し伸びてしまって、ファンの皆様にどう思われるかちょっと怖いんですが…。

でも、最後にわたしの全てをファンのみなさんに見ていただきたいので、ぜひ一人でも多くのファンの方に見てほしいなと思っています!」

引退撤回というわけではないのでガッカリしたファンの方も多いかもしれませんが、亜衣ちゃんの姿を少しでも長く見られることを喜びましょう!!

ファンの皆さん、5月1日から始まる浅草ロック座での、亜衣ちゃんの最後の勇姿をぜひ応援してあげてくださいね!

 

?ストリップ出演へのいきさつや、出演への思い、ファンに向けてのメッセージなどを語ってくれた今回の記者会見の全容は下の動画でご覧ください!

- YouTube

?そして、デラべっぴん読者に向けたメッセージもいただいて来ましたのでコチラもぜひ!!

- YouTube

最後に会見の時に亜衣ちゃんが見せてくれたY字バランスの写真を置いときますね

ストリップへ向けて気合のY字バランス!!

 

上原亜衣
◉Twitter:@ueharaai1 
◉Blog:blog.livedoor.jp/ueharaai/
浅草ロック座
◉HP:http://rockza.net/

(取材:デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました