deraT
maccos

絶対成功するハメ撮り秘奥儀を帝王★カンパニー松尾監督が伝授!PART1 極乳のみなみチャン(デラべっぴん専属女優)も大満足♡

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

0_IMG_4168

ハメ撮りした女性はなんと2000人オーバー!

日本を代表するハメ撮りの帝王カンパニー松尾監督

絶対成功するハメ撮り奥義&女性の口説き方

アナタだけに教えちゃう!さあ、今日からアナタもハメドラーだ♪

尚、今回ハメ撮りされるお相手はデラべっぴん専属女優? 巨乳みなみチャンだ♥

1まずはハメ撮りに誘う方法を教えましょう

1_IMG_4172

カンパニー松尾監督
「まずは女性の性的な好奇心をくすぐることです。〝たまにはAVごっことかしてみようよ〟とか。もし相手がネットへの流失などを警戒するならば、相手のカメラでやれば良いんですよ、最初は。コスプレさせるのも良いです。女性は女優ですから、女優心をくすぐればさらに乗ってきます。あとは相手の話を聞くのもひとつです。ハメ撮りする場合は口説く要素もありますが、相手の話を聞いてあげるのも重要です」

2上手な服の脱がせ方を教えましょう

2_IMG_4175

カンパニー松尾監督
「相手に脱いでもらえば良いんですよ。女優ですから〝脱いでごらん〟って。ブラジャーも外すのは面倒臭いから〝これ外して〟って言えば良いんですよ。相手を良い心持ちにさえすれば脱いでくれます」

3ハメ撮りの心構えを教えましょう

IMG_4189

カンパニー松尾監督
ハメ撮りっていうと技術的なことをみなさん気にされると思うんですけど、技術的なことはまず置いて、良いセックスをすることが重要なんです。女性にハメ撮りを意識させない様にするためです。良いセックスをすることが先で、ハメ撮りは後に付いて来るっていう感じですね。良いセックスさえすれば、良いハメ撮りになリますよ」

 

《ドキドキのハメ撮りシーンは次ページだ!

タイトルとURLをコピーしました