deraT
maccos

絶対成功するハメ撮り秘奥儀を帝王★カンパニー松尾監督が伝授!PART1 極乳のみなみチャン(デラべっぴん専属女優)も大満足♡

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

4ボッキする方法を教えましょう

4_IMG_4180

カンパニー松尾監督
「カメラを手で持たなきゃ良いんですよ。ハメ撮りだって言っても。カメラを手で持とうとするからボッキしないんです。カメラは据え置きで良いです。セックスが重要ですからね。カメラを手で持ってたら、片手だからセックス出来ないんですよ。置くんですよ、基本的に。僕も半分置いてますから」

5失敗しないハメ撮りを教えましょう

6_IMG_4200

6_IMG_4204

6_IMG_4205

カンパニー松尾監督
「本当はカメラを手持ち、据え置き、交互にやっていけば良いんですが、とにかく最初は手持ちでやるとチンポが萎えますから。最初から自分のボッキに自信があれば別ですけど、ボッキしない場合はカメラを据え置きにしたまま、一直線に挿入まで言っても良いです。撮影したっていう行為自体が重要ですから。手持ちだとブレてしまって見づらいっていうのもあると思いますから。手持ちに関しては徐々にで良いですよ」

6顔射フィニッシュについて教えましょう

7IMG_4248

カンパニー松尾監督
「余裕があれば最後に顔射しても良いと思いますが、そんなに無理しない方が良いと思いますよ。これは男優経験がないとちょっと。はい。それに女性のメイクが汚れちゃうので、口内発射の方が良いと思います。自宅は良いですけど、外出先ならば尚さら顔射しない方が良いですね」

◎今回のポイント
①相手がネットへの流出を警戒するならば、相手のカメラで撮ってあげる。
②女性は皆女優です。相手を良い心持ちにさせてあげましょう。
③技術的なことは二の次。良いセックスが良いハメ撮りになります。
④カメラは基本的には据え置きで良い。
⑤自分のボッキに自信があれば手持ちを交ぜてもOK
⑥顔射は男優経験がないと難しい。

いかがだったろうか! ハメ撮りの帝王★カンパニー松尾監督が直々に教えてくれたハメ撮りの㊙奥儀は!! とってても参考になったよね~♪
次回は㊙奥儀PART2として、AVの様に何度もヌケるハメ撮り映像にするための秘訣をご紹介するぞ!
こいつも必読なのだあ!! さて最後になったが、今回松尾監督のお相手をしてくれた巨乳のみなみチャンから一言あるぞ…
松尾監督、最高…
それではバイビ~♪

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました