deraT
maccos

絶対成功するハメ撮り秘奥儀を帝王★カンパニー松尾監督が伝授!PART2 極乳のみなみチャン(デラべっぴん専属女優)も大満足♡

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

6_IMG_4212

さあ、前回AV業界はもとより巷でも大評判となった

ハメ撮りの帝王カンパニー松尾監督が伝授する

絶対成功するハメ撮りの㊙奥儀PART2がいよいよ始まるぞ!

今回はAVの様にヌケる映像にする方法他、さらなる㊙奥儀を紹介するぞ♪

ハメ撮りされる女性は今回も巨乳みなみチャンだ♥

1ハメ撮りすると何が良いのか教えましょう

3_IMG_4176

カンパニー松尾監督
「基本的に自分のハメ撮り映像はオナニーツールだと思うので、マイオナニーに最適ですよね。あとハメ撮りによってそのセックスが盛り上がればいいんじゃないかと。普段とは違うセックスが出来ればいいんじゃないかと思います。刺激になりますよね」

2AVの様にヌケる映像にするコツを教えましょう

2_1IMG_4182

6_IMG_4218

2_2IMG_4185

6_IMG_4195

カンパニー松尾監督
「まあひとつは自分の性癖を理解して、例えばお尻が好きとか、おっぱいが好きとか、正常位が好きとか、そういう好きな所やプレイを映像にをちゃんと織り込んでおけば良いですね。そうしてヌキやすくしておけば良いでしょう」

 

《さらなる㊙奥儀は次ページだあ!

タイトルとURLをコピーしました