【姫野心愛インタビュー! 】かわいいのにエッチはドエロ&ドSの無頼派女優!!

★シェアお願いします

Sってよく言われます。騎乗位で「イカせてください」って言わせてずっと寸止めしてイジメたい(笑)

ひめのここあ

18禁話は苦手なはずなのに本性は男をイジメたい!?

——実は人生初インタビューだそうで。

姫野心愛(以降・姫野) はい、かなり緊張しています。何しゃべれば良いか……。

——ツイッターでは「18禁話が苦手」と書いてて、チンコって言えない?

姫野 そうですね、オチンチンもオマンマンも言えませんねぇ〜……(笑)。

——言えてるじゃん! 清純そうに見えて、経験人数は70人という情報が。

姫野 友達がお薦めする男性と一度会い、一度エッチしてみよう!という、お盛んな時期がありまして……(苦笑)。ある日、このままじゃダメだ!と我に返ってからは落ち着きました。

——ちなみに初体験は?

姫野 中学3年生で、相手は同じ塾だけど、違うクラスの男の子。貼りだされた用紙に書いてあった、彼の「名前」に一目惚れしてしまったんです。

——な、名前に!? 伊集院光とか、我修院達也とかそんな高貴な名前!?

姫野 いえ、フツーなんですけどね(笑)。共通の知り合いに連絡先を聞き、会ってみたら「あ、私この人と付き合うんだ!」と運命感じて。後日、告白して、そのまま彼の家に行って……。

——告白後にスグにエッチ!? おいおい、AVみたいな展開だね!

姫野 彼がくすぐってきて、そのまま……彼もしたかったんでしょうね。お互い童貞処女で、手探りで。でも私、ヴァージン喪失したけど不思議と血も出ず、痛くなかったんです。

——へぇ〜、なんでだろね?

姫野 う〜ん、一度好きでもない男の子と付き合って、手で愛撫されたからですかね〜。スゴく痛かったです。

——そ、それだ! ちなみに好きな男性のタイプは?

姫野 男らしい方です。芸能人で言うならば、織田裕二さん。

——おっ、結構歳の差が。

姫野 年齢は関係ないです。20歳の頃に、35歳の男性と付き合っていた事もあります。ただ、私がお子様過ぎたみたいで、「スウェットとかで一緒に歩きたくない」と注意された事もあって……。ある日彼の家に行ったら、もぬけの殻。後日連絡がとれて、「東北に旅立つ」とメール着たから、「そっか、じゃあね!」という別れで(笑)。

——な、なんだそれ。