【勝手に花岡じった伝説 第2回】男優界の風雲児・花岡じった引退の危機をAV監督・梁井一が語る!!「ある日彼が言ったんです。自分のイチモツを切り落としたい!コイツが全部悪いんだ!」ってww

★シェアお願いします

019

知る人ぞ知るAV男優界の風雲児・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第2弾! ハマジム梁井一監督が目撃した、花岡じった男優引退の危機、そして奇跡の復活劇の真相とは?

AV監督・梁井一氏が語る、花岡じった男優引退の危機?!

002

【花岡じった伝説】第1回はこちら↓↓

【勝手に花岡じった伝説 第1回】男優界の最終兵器・花岡じったの魅力をカンパニー松尾が激白!!「ある日彼が言ったんです。もしオレにセックス許可証があったなら、この街の女全員とセックスする」
知る人ぞ知るAV男優界のリーサルウェポン・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第1弾! カンパニー松尾監督が語る、これが花岡じったのスゴさだ!


■男の中の男・花岡じったがまさかのスランプに?!

 今年の2月ごろの話なんですが、浅草で女の子とデートしてホテルでハメ撮りという1日撮りの仕事があったんですよ。でまあラブホで1発目のカラミが終わったあと、また同じような画を撮るのもちょっとなぁという話から、そうだ! じったさんを呼ぼう!」ってことになったんです。

でさっそく電話したところ「すぐ行けるよ」と二つ返事で来てくれたんですが、じったさん、じつは今年に入ってからその日まで、まったく男優の仕事を入れてなかったらしいんですよ。なんか余程のことがあったのかなと思って聞いてみたら、

新年早々の現場で女優と向き合ったときに、ぜんぜん興奮せずにまったくの平常心で女に触れている自分がいた…と。それがとてもショックだったらしく

「もう2度とあんな思いをしたくない…」

って思って、2月のその日まで男優の仕事をいっさい断ってたという(半笑い)。たった1回現場で興奮できなかったからって活動自粛しちゃうのもスゴいんだけど、「それなのに、なんでオレが電話したら来てくれたんですか?」って聞いたら、

「いや、今日はなんかすごくムラムラしてたんだ」ってあっさり現場復帰ww

024

その日は、さすがのじったさんもひさびさの現場でわりと緊張気味だったんですけど、終わって見たら

スゲーいつも通りだったっス!(大笑い)っていう話なんですけどね。

 

次ページにつづく