衝撃のスタート!!【AVカルタ】今回は“あ行”!! 天使もえちゃん、上原亜衣ちゃん、沖田杏梨ちゃんなど人気女優でカルタを作っちゃいます!!

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-04-07 19.58.03 2

そんな季節でもないのに謎の企画「AVカルタ」突如スタートしちゃいます!!

というわけで、今週から始まりました「AVカルタ」コーナー。

正月も終わってカルタなんかやらないでしょうけど、毎週あかさたなの一行ずつ発表していっちゃいますよ!!

当然一発目の今回は「あ行」!!

:天使もえ、 天使のエッチで 天国へ♥

AVカルタ一発目は人気絶頂のAV界の天使ちゃん、天使もえちゃんから。そりゃこんな娘とエッチできたら天国くらいは軽くイケるでしょうよ!!(なぜか逆ギレ)
ちなみに頭文字が「あ」の女優さんすごいたくさんいたので、選定には苦労しました…。

スクリーンショット 2016-04-07 20.01.10

 

:イラマチオ イマラと間違える 人多し

これはホントに多いんですよ。雑誌なんかでも間違った表記をいまだに見るくらい。
画像はDMMで「イラマチオ」を検索したら上位に出てくる吉沢明歩先生の作品。
写真を見ただけでゾクゾクしちゃいますね。

スクリーンショット 2016-04-07 20.10.07


:上原亜衣 いろいろやっても 清純派

残念ながらもうすぐ引退してしまう上原亜衣ちゃん
まあ、いろいろやってきましたよね!
でも、上原亜衣ちゃんの透明感は最後までキラキラのままでした。
5月1日から始まる最後のロック座でのストリップ舞台が亜衣ちゃんを見ることができるラストチャンス!! ファンならずとも見逃せませんよ!!

スクリーンショット 2016-04-07 20.11.13


:エロ過ぎて、 ヌキすぎ注意 DMM

ちょっとくらいは宣伝させてくださいよ!!
ということで弊社から毎月発売されている雑誌「月刊DMM」です。
今回のAVカルタも編集長の大木テングーさんと、地下アイドルでライターの姫乃たまちゃんに協力していただいております。

スクリーンショット 2016-04-07 20.12.07

 

:おっぱいで 世界を目指す 沖田杏梨

マスカッツ卒業後は世界進出を考えているという沖田杏梨ちゃん
こんなステキなオカラダですし、英語も喋れるしでこの展開も当然と言えば当然。
海外での活動も頑張ってくださいね!!

スクリーンショット 2016-04-07 20.13.12


以上、今回はあ行をお送りしました。

ここまで読んで「なんだよ、実際カルタできないのかよ!!」とお怒りの方もいらしゃるでしょうけど。そこはちゃんと考えておりますよ!

下の画像をクリックすると、今回のカルタがまとめられた用紙がダウンロードできます!
今週はあ行ですが、毎週更新していきますので。(予定)

すべてをコンプリートすればカルタを実際に作ることが可能にーーーーー!!!

?クリックするとPDFをダウンロードできますので、プリントアウトして自作してくださいね♥

?クリックするとPDFをダウンロードできますので、プリントアウトして自作してくださいね♥

今週は編集部で勝手に作りましたが、今後は読者募集もしておりますので、下の応募フォームからふるってご参加ください!!

女優さんだけではなく、男優さん、監督さん、AVメーカーなどで句を作っていただいてもOKです!! 

採用された方にはAVをプレゼントさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

(構成:デラべっぴん編集部 選者:月刊DMM・大木テングー 地下アイドル・姫乃たま