deraT
maccos

尾上若葉ちゃん仰天Hカップグラビア&浜崎真緒ちゃん混浴ヌード♥まだ間に合う!!GW海外夜遊びガイド総力特集etc…【ズバ王5月号本日発売!!】今月もヌケる裏情報をたっぷりご紹介!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos
zuvao129pl

「ズバ王 5月号」全国書店コンビニにて本日発売開始!!

 

全国エロネタ情報満載マガジン『ズバ王 5月号』がいよいよ本日4月9日発売!! ということで、巻頭を飾る尾上若葉ちゃんの激エロヌードをはじめ、その気になる内容をご紹介♪ 

 

Hcupに成長して帰ってきた尾上若葉ちゃんモロ出しヌード♥ & 浜崎真緒ちゃん混浴まったり裸体etc…今月もズバっとヌケちゃいますよ!!

 

ジーオーティー発行の裏エロ情報満載マガジン

『ズバ王5月号』

本日より全国の書店/コンビニにて発売開始!!

今回、表紙&巻頭グラビアを飾るのは、
HカップをひっさげてAV界に帰ってきた人気女優・尾上若葉ちゃん♥

見ての通りのケシカランお乳をぷるんぷるんさせながら、
マシュマロボディを惜しげもなく披露してくれた若葉ちゃん♥
ぶち抜き10ページの大特集でお送りします!!

001002 003++

 

 

さらには、これまたケシカラン爆乳ちゃん♥
人気キカタン女優・浜崎真緒ちゃんと
まったり混浴風しっぽりヌードも収録!!

真緒ちゃんとラブラブ温泉旅行気分を味わえるなんて
う〜ん、この世の極楽じゃあ〜♥

005 006

 

 

この他にも、好評のカラー連載企画
読者人妻から寝取られ志願セフレ募集!!

今月はゲス不倫がしたいと応募してきた人妻・美月さん(29)と
みゆきさん(31)の淫乱ぶりをたっぷり掲載!

もちろん読者からのセフレ希望のお便りを
オマ◯コがじゅくじゅくでお待ちしております♪

007009

 

 

 

さらにさらに!取材記事ページももちろん充実!!
どんな人妻も完堕ち!! バック愛撫絶頂テク講座!!

オンナの性感を高める絶頂愛撫テクニックを細かく図解で解説。
これを読めば、だれでもイカせマスターに変貌できるかも?!

010 011

 

 

 

潜入取材!!いま密かに流行っているらしい
乱交主婦合コンって何だ!?

いま主婦たちが独身男性を呼び込んで開く主婦合コンが
密かにブームらしいと聞きつけズバ王取材班が潜入!!
まさかごく普通の主婦たちがダンナに隠れてこんなこと…
014 015

 

 

 

まだ間に合う!!GWは海外でヌキヌキできるかも?!
ゴールデンウィーク東南アジア夜遊びガイド♥

今からでも予約が取れるかもしれないGWの穴場スポットを、
現地に詳しい風俗ライターがこっそり伝授!!

016 017 020

 

 

などなど、今月も、全国津々浦々の風俗/エロネタ情報を徹底網羅してお送りします!!

『ズバ王5月号』税込み298円!!

ぜひ、全国の書店/コンビニにてぜひお手にとってみてください♪

 

 

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました