「朝パイパンにして夕方にはもう生えてた…」ロリ顔大人ボディのNo.1美少女・さくらゆら、昨年が人生で一番オナニーした年…その理由とは?【あけすけAV女優インタビュー】

★シェアお願いします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美少女メーカー「kawaii*」がほこるナンバーワン・アイドル女優といえば、さくらゆらちゃん!

最近本人のツイッターでしばらく海外留学することを発表した彼女。

さらにパワーアップして戻ってきてくれることを祈りつつ、雑誌『実話大報3月号』撮影時のインタビューを紹介しちゃいます♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロリ系と思われがちですが、最近はフェロモンも倍増しております。

美少女ゆらぽが『実話大報』表紙に再登場

2014年2月に「今世紀最大の美少女アイドル」と鮮烈なAVデビューを果たした、さくらゆらちゃん。

そんな彼女が本誌の表紙として初登場してくれたのは昨年の3月のこと。

あれからまだ1年も経過していませんが、読者の皆さまからの熱烈なリクエストにお応えし、早くも再登場していただくことに。

しかも、昨年1年、心境の変化もあったようで……どんな話が聞けるやら?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗な和服を着て少し照れがちのゆらぽ。キュン死にしそうです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女の子は自分の写り具合がとても気になるものなのです♡

朝パイパンにして夕方にはもう……毛が生えてた!

「ゆらぽ」こと、さくらゆらちゃんとは前回の表紙撮影以来、9ヶ月ぶりの記者。それから大ファンになって新作は必ずチェックしているんですが……なにがいいって、この可愛い顔であの陰毛の濃さ、これがオジサン心をくすぐるんだよね。

「ファンの方にもよく言われるんですよ、ゆらちゃん剛毛だよねって(笑)」

でも、昨年末に発売された『祝パイパン解禁8コーナー4本番スペシャル!』でツルツルに剃られてましたよね?

「そう、初パイパン。でも、朝剃られて、夕方には生えてきてたんですよ、男性のヒゲみたいに(笑)。私って本当に剛毛なんだなって再認識しちゃった!」

と明るい笑顔を見せる彼女。あ〜、この笑顔を見るだけで癒されるわぁ。と、それはさておき……。前回の登場から10ヶ月、なにか変わったことはありましたかね?

「この間ふと気がついたんですけど、オナニーの回数が増えてるなぁって。昨年はAVのほかにテレビの収録やVシネマの撮影(ナンと3本!)があったりしてすごく忙しい1年を過ごさせていただいたんです。でも私、くたくたに疲れたときにオナニーしたくなる質みたいで。昨年は人生で一番オナニーした年でした(笑)」

疲れマラならぬ疲れマ●コですな。さすがAV女優!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

切なそうな表情のゆらぽ…男なら誰しも放っとくことは不可能!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は演技力を意識しているからか、妖艶な表情も魅せてくれるのです。

ゆらぽ反省!アレの下手さに自分で愕然…?

「あと、昨年は積極的にドラマものにチャレンジしました。実は、テレビ朝日系のドラマ『匿名探偵』(主演・高橋克典)に出させていただいたんですが……」

と、ここで反省顔の彼女。

「仕上がりを見てがく然としちゃった。あまりに演技が下手で! それまでAVもVシネも苦手意識があってドラマものは遠ざけてたんですけど、このままじゃイケないって」

舞台にも出演し「きちんと声を出すこと」「リアクションを大きく演技すること」の大事さを学んだそうだ。

「それがAVにも生きてきたのか、最近『ゆらちゃん、エロくなったねぇ』と言われるようになったんです」

演技も艶技も同じなんでしょうね。大女優に向けて、頑張れ、ゆらちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お食事中にすいません、食べてる時は素の笑顔が見られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忙しい撮影中に有難うございました。留学から戻ってきた時はまた是非!

(掲載/「実話大報」2016年3月号)