【今週デビューの新人ちゃん】今回は少数精鋭の2人。しかしこの2人が超絶かわいい! しかもいやらしさを併せ持つという逸材。メーカーはE-BODYとMAXINGから! まばたき禁止ッ! 目ン玉ひん剥いて見るしかない!【4/11〜4/17】

★シェアお願いします

Print
元々新人ちゃんは新しもの好きのAVファンからの期待が高いが、彼女たちはものが違う。片やミスコン、片や寝取られ(笑)。どちらにしても美しさは保証済みですッ!

4/13デビュー!

1-1

ミスコン準グランプリ!おっとりナイスボディ現役女子大生はだけどAVへの興味を捨てられなかった…!

【水澤りこ】

現役女子大生りこちゃんは、一見おっとりとしていそうだけど、新体操のサークルに所属し普段から身体を動かすのが大好きな活発女子。そして学内で行われたミスコンでは準グランプリを獲ったことのある美貌の持ち主!

それなら将来は女子アナやタレントを目指しそうなものだけど、実は彼女、昔からAVに興味があり、今回E-BODYに応募したとのこと。芸能界に行ってスラリとしてしまうより、AV界でその健康むっちり感溢れるいやらしボディを見せてくれる方が何億倍も嬉しいことか…。

そんな男の気持ちをわかってくれるAV出演。Hカップを揺らしながら感じまくるりこちゃんのなんと可愛いことよ…。

基本 RGB

4/16デビュー!

2-1

「僕の彼女をAVに出演させてください!」寝取られ願望を持つ変態彼氏にハマって目の前でハメられてしまう美形ちゃん!

【松下美織】

松下美織ちゃん。町を歩けば男が振り向く、ほっとけない美貌の持ち主だが、今回のAVデビューのきっかけが予想の斜め上を行った。

なんと、彼氏からの応募」なのである…。

彼女は自分の彼氏の性癖の影響によって、出会い系で寝取られ、ハプニングバーでのスワッピング経験など、プライベートで数々の寝取られ変態プレイを経験済み。そう、AVデビューは寝取られ願望のある彼氏の願望(であり、彼女の願い)なのである! 

彼氏の目の前で人気男優にハメられ、ぶっかけ乱交も経験し、さらには中出しまで…。「たくさんの男性に囲まれてみたかったんです……いっぱいいじめてください…」とすっかりドMになってしまった美織ちゃん、このままずーっと彼氏とお幸せに! 

そうすればこれからも見れる!

基本 RGB