deraT
maccos

あなたの推しメンに最後の応援を!【まもなく投票〆切!】例年になく激戦必至の“DMM.R18アダルトアワード”2016が熱すぎる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
スクリーンショット 2016-04-12 19.57.17

(画像引用:DMM.R18アダルトアワード公式サイト)

DMMが扱う全メーカーのAV作品の中から、売り上げデータを元にユーザーの投票を加味して決定する“DMM.R18アダルトアワード”

そのユーザー投票の〆切がいよいよ今週末(4月15日・金)に迫ってきた。

追い込みに入った賞レースからメインである『最優秀女優賞』にノミネートされている女の子をもう一度おさらいしてみよう!

AIKA

まずはギャル女優好きたちの期待の星AIKAちゃんです。このアワードにギャル系の女優さんがノミネートされた事は無いのでファンの票を一本に集めてのグランプリがあるかも!?

関連商品

 
葵つかさ
snis00642jp-5

交わる体液、濃密セックス 葵つかさ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

最近はショートカットにしてますます透明感が増した“100年に一人”の美少女・葵つかさちゃん。業界内にも根強いファンを持つ彼女がビッグタイトルを手に入れられるか!?

 
天使もえ
snis00653jp-10

チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

昨年の“DMM.R18アダルトアワード”2015では最優秀新人女優賞に輝いた天使もえちゃん。今回は勢いに乗ったまま『最優秀女優賞』に参戦! 2年連続の快挙を成し遂げることができるか!?

 
大槻ひびき

メーカー専属女優さんが占める中で気を吐いている“キカタン系”女優の大槻ひびきちゃん。豊富なリリース数と濃厚エロエロなカラミはまさに女王の冠にふさわしいはず♡

 
佳苗るか

永遠の妹キャラ♡ 永遠のブルマ美少女♡ 佳苗るかちゃんもノミネート♡ 今回彼女のような萌え系のキャラは見当たらないのでひょっとするとひょっとするかも♡

 
後半へ続く》

タイトルとURLをコピーしました