deraT
maccos

【体験レポ】東京・鶯谷[激安裏デリ]ホテル代込みで 挿入も込み込み!【気になる風俗試し隊】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

激安の本●事情】1発ヤラせて手取り2千円はどうなのよ?

今回は、鶯谷という場所柄もあり、いわゆる「大人のお付き合い」ありの激安裏デリだったわけですが……。

都内には何軒も、ピンサロか! ってくらい安く遊べるデリが、本当に多くなりましたよねぇ。
4000円で100円お釣りが来る店とかね。

ま、この手の激安デリは時間を30分と短いコースにすることで回転を早くしてるってことで、忙しないっちゃ忙しないですがね。

ただ……今、この手の激安デリの中ですら、女のコ同士の競争ってのが生まれているようで。
同業の某ライターさんが言うには……。

「とにかくリピート客を増やすために、本●させるコも少なくないですよ」

ということらしい。お客が払った4000円を店と女のコで分けたとき、半々でも女のコの取り分は2000円。
店が6割なら1600円……これで本●しないと売れっ子になれないなんて、ちょっと可哀想に思うのは記者だけででしょうかね?

【潜入データ】
女性年齢/19歳
料金/60分1万1000円
8500円と謳っておきながら、ナンやかやと、HPに記載されてない金が追加されるのはいかがなものか……とは言うものの、激安の本●店には違いない!

(掲載/「実話大報」7月号)

 

関連商品

実話大報 2015年7月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました