deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】つぼみんジェットコースターに絶叫!お化け屋敷にまた絶叫!!天使つぼみんと一緒にゆうえんちお散歩デートをぷれいばっく♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

人気AV女優・つぼみんの好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たん♥」シリーズから、過去の傑作回を改めてプレイバック♪ 今回は、雑誌「メガベッピンSP 2015年6月号」に掲載されたゆうえんちお散歩デート編を、つぼみんの可愛い写真満載でプレイバック♥

 

「プレイバック☆つぼみたんとお散歩たん」としまえんお散歩デート編(メガベッピンSP 2015年6月号掲載)

i-037

 

■まずはファッションCHECK☆つぼみたんニットコートが可愛い♪

IMG_2296

撮影日はまだまだ寒い2月後半だったにもかかわらず、ナマ脚で元気に登場のつぼみたん♥ 

つぼみたん「遊園地大好きなんです〜♪」とのことで、いつも以上にノリノリでお散歩スタートのつぼみたんなのでした。

IMG_2073
IMG_2068

 

 

■まずはどのアトラクションに乗るのかな?

た〜くさんあるとしまえんのアトラクションの中から、まずはどれに乗ろうか真剣に思案中のつぼみたん♪ 

IMG_2100

IMG_2103
つぼみたん「ジェットコースターにします♪」い、いきなりですか??

IMG_2082

ジェットコースターのチケットを手に早くもウキウキですww

 

 

■ジェットコースターでなぜか大笑いのつぼみたん!

というわけで、としまえんの中でも一番高低差がありそうなジェットコースターへ!

IMG_2134

IMG_4377

IMG_4378

怖がるかとおもいきやノリノリで発車を待つつぼみたん♪ 本当にジェットコースターが大好きなようです。ちなみにこの日は、様々な種類のコースターを計4回も乗っていました(笑)。

 

IMG_4380

IMG_4386

IMG_2234

ジェットコースターでのつぼみたんの大はしゃぎぶりは、記事最終ページにある動画でご確認ください♪

 

■お次は定番のお化け屋敷♪あまりの怖さにつぼみたん号泣?!

つぼみたんジェットコースターが全然平気だったので、少しは怖がらせてやろうと定番のお化け屋敷に。その名も「MYSTERY ZONE」期待できそうですww

 

 

IMG_2183

IMG_2206

オドロオドロしい入り口の看板を前に早くも不安な表情のつぼみたん。

つぼみたん「私、お化けは怖くないんですけど、お化け屋敷は苦手なんです…」

残念ながらアトラクション内は真っ暗で写真は取れなかったのですが、MYSTERY ZONEから出てきた後のつぼみたんが下の写真(笑)

IMG_2196

IMG_2199

あまりの怖さにちょっと半泣きになっちゃったつぼみたん(笑)。こちらの様子もページ最後の動画でたっぷりお楽しみください♪

 

まだまだ続くよ次ページヘ♪ 

タイトルとURLをコピーしました