deraT
maccos

【体験レポ】栃木・宇都宮[人妻デリ]若カワ系よりテクの街 宇都宮は人妻指名が吉【気になる風俗試し隊】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【本●事情】北関東は鉄板サービス?水戸以外の街の調査結果

今回、記者が宇都宮に出向いたのは、北関東のデリヘル事情を調べるため。
せっかくなので、その調査結果をお伝えしよう。

まずは茨城。
「水戸のデリヘルはフルサービス」
と評判だが、実は水戸だけじゃなく、土浦でも神栖でも、茨城県内はフルサービスのデリヘルが多いようだ。

ならば、お隣の栃木はどうなのか? 
宇都宮で遊んでみると、結果はマンガでお伝えする通り、人妻系なら可能性は高いというレベルに止まった。全地域を回ったわけではないが、情報と聞き込みでは、普通にフェラ、素股発射が多いらしく……茨城には及ばない様子。

また、群馬県も同様で、店や女のコ次第といった感が強い印象で……。

つまり、茨城だけが特殊な発展をしていると思われ、フルサービスデリは北関東全域に広がっているというワケではなさそうだ。

ちなみに、茨城の北に位置する福島県の郡山では、かつて、フルサービスデリが主流だった。
しかし、摘発が進んで普通のシステムに改修する店が多くなったという。
この流れが茨城に飛び火しないのを祈るばかり?

【潜入データ】
女性年齢/40代
料金/60分1万5000円
スタイル、テク、サービスは、記者の過去体験の中でも3本の指に入る一級品。この人妻が東京で働いてたら、間違いなく通っちゃうレベルですな!

(掲載/「実話大報」7月号)

 

関連商品

実話大報 2015年7月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました