deraT
maccos

【実践テク】熟女キャバの人妻嬢をハメ倒すにはどんな男を演じればよいのか?目からウロコの完堕ちノウハウ3箇条!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人妻熟キャバ嬢を確実に落とす鉄則3箇条!

 

IMG_3679

 

①下の名前(本名)で呼ぶ
 女もある程度年齢を重ねると、私生活で男から下の名前を呼ばれる機会はほとんどなくなるが、熟キャバ嬢も例外ではない。地味な技ほど効果は意外と高いものだ。

 

②相手の話した内容を記憶する
 二度目に店に行ったとき、前回、相手が話した内容をサラリと言ってやるわけだ。こんな具合に。

「たしかこの前、サザンが好きだって言ってたよな。カラオケで歌ってやろうか」

 熟キャバの客は自分の話を聞いてもらいたいタイプが多く、嬢が何か話したところでロクに耳を傾けない。だからこそ何でもないことを覚えておくだけで感激されるわけだ。

 

③マイナス点をあえて指摘
 具体的には「そのドレス、ババくさいからもっと派手な方がいいぜ」のような行為を指す。若い女に言えばウザイと思われるだけだが、なぜか熟キャバ嬢は「それだけ私のこと気にしてくれるんだ」と良いように取る傾向があるのだ。

 騙されたと思って実行すべし。

 

 

(記事引用元=裏モノJAPAN)

banner

タイトルとURLをコピーしました